仕切りなおし
すっかり三日坊主の日記状態の私の前のブログから、新しく、こちらでボチボチと続ける事にしました

危険ですねぇ。。。私のみたいに、深い意図の無いブログって(爆)
気を緩めると続かないし、気張っても続かない。
すっかりあいだが開いてしまったケド 
あれぇ、もうそろそろ1年?←開きすぎだろ~ってか

でも、書く事好きだしね。
私の他愛のない日常生活や、思った事を日記のように、井戸端のように
また、綴りますっ


昭和女子で国際結婚20年プラス
南カルフォルニア在住
単身赴任中の夫と期間限定遠距離恋愛中(ぶっ。自分で書いてて恥ずいっ)
非常に非常に大きな息子がふたり
愛するお犬様2匹

書く事が好きなわりには、日本語に少々難有り。。。
別に海外が長いからぁ~とか言うのではなく、
言葉遣いと言うか、
選ぶ言葉が昔から変らしい

人と話すときには気をつけますけど。。。
年相応に(爆)
ま、ここは個人のブログだから
そこのところはテキトーに。。。ね

ランキングとかは無しで、
私を知ってる(無理やり読ませてる?)お友達とか
ググった拍子に偶然訪れてしまったラッキーな(?)人達とか

そんな中でも、お時間のある方達はお付き合い下さいませね