すっかり放置 (^◇^;)


月日が経つのは早いですねぇ。。。

アブダビでラクダさんと戯れて喜んでいたワタクシは、
日々の生活と遊びに追われてブログ放置 σ(^_^;)

病気になってたとか、
夫と別れたとか、
借金地獄で破産したとか…

みんなの期待してる事は何もないよぉ~ん ( ̄▽ ̄)

↑ 相変わらず、ちょっと嫌な女だよぉ~ん(喜)


毎日、何があってもブログ書いてる人達って凄いなぁ~なんて真面目に思うゎ。

何の事ないのよ。

知る人ぞ知る「フェイスブック」を初めてしまったら…
そっちで写真UPして、
ちょこっと文章書いて、

あぁ、完全燃焼

ま、良くあるパターンだわよねぇ(苦笑)


ある意味、回想編 ブログになりそうだけど、ボチボチ書きます。
しかも現在の日々の生活も混ざるからねぇ~

暇な奴はちゃんとついて来いてくるよ-にっ d( ̄  ̄)



あ、写真はプールの底のエイさんです
気に入ってまぁ~す *\(^o^)/*
Happy New Year です♪


すっかり年の瀬になってしまいました。

無事に24日イブにクリスマスカードを出し、

一応、クリスマス前という気持ちの問題(笑)

クリスマス当日は将軍様はスモークターキーを。。。



テリぽんは今年はクリスマスに帰って来れなかったので、
親子三人で静かなクリスマスでした。

それでも

毎度のごとく

アタクシは色々作りますた(・ω・)ノ



まず、テリーヌ作ってみた ( ´ ▽ ` )ノ

で、デザートはピーカンパイ♪



スモークターキー以外に、
メインはリクエストにお答えして、
Lamb(ヒツジさん) 焼きました(⌒▽⌒)

あと色々。。。

あ、三人だけなのにねσ(^_^;)



今年はこんな感じでお祝いでした。


旅行の事とか、今年中に書こうと思ったけど。。。

無理みたい σ(^_^;)

ま、何事もマイペースって大切だよね。

焦って今日バタついても、
明日の日はやってくるのさ。

言い訳で終わる2012年。。。

ってことで、

今年最後のブログになります。

あの古代マヤ文明も数えてなかった2013年という新しい年。

みんなで良い年にしましょうね ( ´ ▽ ` )ノ
取り急ぎ。。。


旅行から帰って来て、色々忙しくてブログのUPできましぇん σ(^_^;)

とりあえず、

清水の舞台から飛び降りる気で
実行に移したプロジェクトは、
一応、完成。。。かな。

あれから4ヶ月。。。

長かったよぉ (T ^ T)

業者のオヤジには色々と、
言いたいことはあるがねぇ ( ̄Д ̄)ノ

最終的には、
もう、早くウチから出て行って状態ですたっ(ー ー;)


ま、

完成して良かった (T ^ T)

ホント、
良かったよぉ(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)



Sent from iPhone
結婚記念日は太田で♪


感謝祭の為に将軍様の両親のところに行ったことを書く前に、
この間の日曜日は、アタクシ達の結婚記念日でしたぁ(≧∇≦)

24年ですわよ。。。

客観的に、
この数字に驚く自分が居ますゎ。

Anyway~

感謝祭でしこたま食って来たのに、
ここで寿司太田、
入れちゃいましたぁ o(^▽^)o



ランチには何回か行ったけど、
夜のカウンター席はお初です



月曜日はオーナーの太田さん夫妻がいらっしゃらないそうで、
若手の皆さんがチョット自由にメニューを考えられる様です。



ロブスター•ダイナマイト

一度ロブスターの身を外して、
スパイシーな味付けをして
また戻して焼いたもの。

ロブスターって淡白な味だけど
手間をかけると美味いなぁ

将軍様がいたく気に入っておいででしたゎ (^。^)



ハマチのカルパッチョ

ロスカボスで釣ったマグロをホテルで調理してもらった時に、

似たような感じにカルパッチョしてたよ。

ハマチの方が油があって、
薄切りのハラペーニョに合います♪

将軍様がハマチ釣ってきたら、
うちでもやろ~っと (⌒▽⌒)



モチロン、ウニさんは外せません♪



将軍様お初の

アワビ (≧∇≦)

白浜の養殖物だそうです。

柔らかくって美味しかったよぉ~ん♪



前についてくれた
板前さんのAkiraさんにとっても良くして貰いました♪

次は何を理由にして
ここに連れてきてもらおうかなぁ ( ̄▽ ̄)


Sent from iPhone
時の過ぎ行くままに。。。


あぁ~ぁ   買っちゃったよ。。。

老眼鏡 

バックに沢田研二の時の過ぎ行くままにが流れる。。。

クリックするとYou Tubeが開きますので、一緒に浸ってください。

ま、

ワタクシは元は近眼ですので、
現在の裸眼状態では“リーディンググラス”要りませんの。

あ、老眼鏡って言えってか?(爆)

コンタクトで視力をあげてると、
暗い時とか、
お店の中の蛍光灯の光の中で、
商品の裏に書いてある小さな文字が見にくい時が出てきたわけよ。

でさぁ~

お店で買える、一番弱いのを購入致しましたよ

将軍様にFace Time(スカイプみたいなのね)で報告。


今日はあなたを喜ばすものを買ったよ。

え? 何を買ったの?

これ、私のリーディンググラス

おぉ~、そうかぁ (喜)
掛け始めると、もぉ最後だぞぉ (喜)
ちょうど俺も掛け始めた歳だもんなぁ (喜)
←2年前から掛け始めた人

ほら、喜ぶものだったでしょ

いや、非常に楽しい!(喜)

てめーの性格はお見通しなんだよぉ~



身を呈して夫に心からの喜びを捧げた、
出来た妻のアタクシ御座いますゎ

でもね、はっきり言っとくけど、
裸眼じゃ まだ 必要ないからっ

そこんとこ、夜露死苦っ