アンティーク巡り Temecula Old town
SAM_0570.jpg

お天気も良くなって来た今日この頃。。。
Maryと一緒にアンティークショップツアーに行って参りました♪
TemeculaのOld Townへは北の我が家から50分弱。
南に住むMaryからは2時間弱なので、途中で合流

ちょっとした遠足気分なのです

で、取りあえずは朝ごはんをTemeculaのPenfold's Cafe & Bakeryにて

IMG_2208.jpg

Maryはポテトパンケーキで、私はフレンチトーストの気分
ちょっことシェアしたけど、両方とも。。。

美味しっ 

ここはベーカリーでもあるから、フレンチトーストのパンも自家製だね♪
ふわっふわぁっだったよ

量が多いので、全部食べ切れなかったー←ホントだってばっ
 

IMG_2205.jpg

席を待ってる時に写したんだけど。。。
見える?棚の一番下の四角い物体!

シナモンロールやピーカンロールなんだけどね。
1個の大きさが、日本のホールサイズケーキだよぉ(爆)

真ん中のライスクリスピーやクッキーにも気付いてね(爆)

Anyway

ここTemeculaにはアンティークショップが6件位あって、
一軒のお店のチェックに(私達の場合)1、2時間は掛かるのぉ

その他にもちょっと可愛いお店達があるので、つい寄り道するし。。。(笑)

IMG_2216.jpg

中はこんな感じのが、各お店の中に50件以上入ってる! 

いや、もっと?

いや、そんなに入ってないのか?  ←相変わらず、アバウトな女

IMG_2214.jpg

こんな昔の乳母車もあった。。。

今回のお持ち帰り品は、最初の写真のセラミックのビンテージエッグ2個
そして、イタリア製の写真立て (写真入)

IMG_2227.jpg

途中にスタバ休憩入れたけどね。。。
ずーとおしゃべりしながらアンティークチェック

4件目にしてお店の閉店時間5時!
次に行ってみたけど、やっぱり5時までだった
土曜日で、5時って早くね?   ←イヤ、私達10時前からこの町に居るからっ

あと2件残ってたのにぃ~~~
なんか微妙な不完全燃焼状態?

それでも朝から良く歩いたー
あの朝ごはんはすでに完全消化された事でしょう。。。


と言う事に。。。しておこう