忙しざますっ


今日は(5/15)は栗助の誕生日。。。
そして、将軍様も遠方からお戻りになりますの。

う~ん、

栗助の誕生日も生まれた時からこの日って決まってるしぃ

当たり前だろっ

将軍様が戻る日も、結構前から決まってたけどぉ
最後の最後にならないとエンジンのかからないアタクシ 

あ、あと1時間半位で将軍様をお迎えに行く時間ですよー

それにぃ。。。

今週末はテリぽんの大学の卒業式の為に
ニューオーリンズまで行くし。

で、

その後には将軍様と旅行に行く予定となっておりますの 

だからねぇ~
朝からボーっとコーヒーを飲みながら、

ブログなんで書いてるヒマ無いっ 

なんか昔からさぁ~
やらなくちゃいけない事が多ければ多いほど、
関係無い事がやりたくなる女なのよね(爆)

ただのひねくれもの

旅行の前日に旅先で遣りたい事を考え始めたり。。。
その上に部屋の模様替えしたくなっちゃったり。。。

あ、昔は大きなテストの前日に美容院に行ってたなぁ 


今だって、
本当は髪振り乱して、そこの。。。
そう、そこのキッチンシンクの洗い物片付けたりしているべきだわねぇ~(笑)

これからちょっと忙しくなるので、
ちょっとブログが放置状態になるかもしれないかなぁ。
前回みたいに半年以上も放置しないようにねー 


やばいっ、いい加減そこの洗い物を片付けないとぉーーー 

では皆様、良い一日を 


あ、マニキュアも塗り直さなくっちゃーだゎ 

だからぁ~、時間無いだろー