気になるマンゴー
fc2blog_2012050713303735d.jpg

そうそう、

焼き鳥BBQへの持参品としてマンゴータルトを持って行ったよ 

なんつったってー

おフランスのパティシエールの血が流れているアタクシ ←また大嘘

お家にあったマンゴーで、ちょちょいのちょいって作って行ったよ 

実はねぇ~
今までずっと気になってたんだけど。。。
この時期になると、小さいマンゴーが売りに出るの。

それをフィリピン人の奥様方が、目の色を変えて袋に詰めているのよー

いつもはその熱気に押されて買ったこと無かったんだけど、
今回は割り込んで買ってみた(笑)

こいつなんだけど。。。

fc2blog_201205071331223da.jpg

めちゃ、甘っ 

なんだか随分と、人生を無駄にしてきた気分っ ←ちょっち大げさ

試し買いだったから、3個しか買わなかった。。。

1個は買った日に自分で味見しちゃってさー 
2個しかなかったから、真ん中までマンゴー足りなくて。。。
イチゴでごまかしちゃった 

でも、さすがおフランスのパティシエールっ  ←誰だ、それっ

赤いイチゴが素敵じゃーん 

ねっ?
  



開き直りOKのお年頃ですけど、何か?