仕切りなおし
すっかり三日坊主の日記状態の私の前のブログから、新しく、こちらでボチボチと続ける事にしました

危険ですねぇ。。。私のみたいに、深い意図の無いブログって(爆)
気を緩めると続かないし、気張っても続かない。
すっかりあいだが開いてしまったケド 
あれぇ、もうそろそろ1年?←開きすぎだろ~ってか

でも、書く事好きだしね。
私の他愛のない日常生活や、思った事を日記のように、井戸端のように
また、綴りますっ


昭和女子で国際結婚20年プラス
南カルフォルニア在住
単身赴任中の夫と期間限定遠距離恋愛中(ぶっ。自分で書いてて恥ずいっ)
非常に非常に大きな息子がふたり
愛するお犬様2匹

書く事が好きなわりには、日本語に少々難有り。。。
別に海外が長いからぁ~とか言うのではなく、
言葉遣いと言うか、
選ぶ言葉が昔から変らしい

人と話すときには気をつけますけど。。。
年相応に(爆)
ま、ここは個人のブログだから
そこのところはテキトーに。。。ね

ランキングとかは無しで、
私を知ってる(無理やり読ませてる?)お友達とか
ググった拍子に偶然訪れてしまったラッキーな(?)人達とか

そんな中でも、お時間のある方達はお付き合い下さいませね

 
Only the administrator may view.
Only the administrator may read this comment.
Re: う…わぁ~~~い!
laicchokobeさん、お久しぶりですぅ♪ 結構長く、ぐーたれてました。。。 
まだこちらのブログの基本が判ってなくて手間取ってますけど(汗)ハンドルネームは音読みでGabi*にしました。深い意味は(相変わらず)まったく無しですけど(笑)どうせ身内ブログなので、テキトーに書いてくださってOkですよ~ん♪

リンクは是非、貼ってくださぁ~いませ。これからもよろしくぅ
No title
お元気かしら?とちょっと心配してました
新ブログおめでとうございます(^O^)
No title
lovinkyさん、ご無沙汰です!ぷつりと途絶えたら、誰でも心配しますよねぇe-263
これからコツコツと、お休みしてた間の“お遊び状況”をupして行きまぁ~す♪なんだ、コイツ遊んでたのかって呆れないでね~e-350
No title
あたしです。 また復活してくれてうれしいよ~。楽しみにしてま~す。
No title
おぅ、これからもよろしくぅv-278
またコツコツ書くからねん♪
生きてて良かったな( ̄ー ̄)
生きてて良かったな( ̄ー ̄) お互いに。

私もプライベートのブログはだいぶサボっておるよ。
ブログ上ではつい最近退院した事になっておる(笑)

私もガビを見習ってまた復活するぜよ!
Re: 生きてて良かったな( ̄ー ̄)
遠くに居る友達には甘えすぎちゃって、
ブログ書いて無いと生きてるか死んでるか判らんものねー(爆)

お姉様、これからもよろしゅうe-266
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/1-c5a31602