Katt、3歳になりました♪
IMG_2200.jpg

数日前ですが、我が家の末息子のKattが3歳の誕生日を迎えました

小型犬は1年ちょっとで大人になって、
大型犬は2年ちょっと掛かる。。。などと言われてますケド

うちのKattは

まったく、大人になる気配無し! 

で、御座います

なんて言うので御座いましょうか。。。

お庭ではバタバタと走っております。
両手両足が同時に空中にある走り。。。

まるで、バンビ

私がカウチに座れば、膝枕をしに隣に寝転ぶヤツ

IMG_1676.jpg

普段の様子。。。

IMG_1121_20120130015108.jpg

自分を可愛い、愛されて当然!と思ってる羨ましい性格。。。
ブランケット大好き

IMG_0244.jpg

散歩も好きだけど、ボール遊びの方が好き

IMG_2171.jpg

おバカな息子ほど可愛いとは、良く言ったものですゎ

栗助とテリぽん曰く、

Mommy、甘やかしすぎっ 

だそうですけどぉ

彼の犬種(猛犬ロットワイラー)的に、他人様には迷惑を掛けないようには躾けてるワケで。。。
でも、Kattの性格的には

愛される為に産まれて来た犬

そんな、ホストの様な犬男なんだから仕方が無いのではないかと。。。


ま、いつか大人になるのよね?

Maybe?





 
きゃーーーーー!!かわゆい。
3歳かー。早いな。
もうその大きさでストップなのかな?
あっちんくん、

そう、もう3歳だよぉ。
Kattはドイツ系の血筋のクセに小さいと思う。
前に居たロットはこの年で70キロ位あったから、
Kattは小さめだね。

彼のお母さんが小さかったから、似たんだと思う
と言っても、彼は50キロはあるけど^^;

将軍様曰く、年を取るともっと太って
逞しくなるって言ってますけど。。。
どうなんだろー?
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/101-d256fdbe