あっけらかん
IMG_2283.jpg

と、終わってしまった。。。
日曜日に行なわれた、今年のSuper Bowl 

我が家のチームDallas Cowboysは、とっくの昔に敗退してたしね 

将軍様は居ないし。。。

なんか、てれーっと観ればいいかなぁ~って感じだったんだけど。

栗助が熱い演説をかますんですゎ


Mommy、Super Bowl はアメリカの文化! 
そしてSuper Bowl といえば、

我が家ではHot Wingsだよ!

これを崩しては犯罪だよ、犯罪っ!
 

うげっ、めんどくせー男に育ったなぁ。。。オヌシ 

IMG_2277.jpg

という事で、ちょこっと揃えて栗助とゲーム観戦。

あ、大根と煮卵も食べたくて、朝から作りましたケド。。。なにか?

そんな、熱い男の栗助。。。

食べるだけ食べたら、カウチで爆睡 

ま、自分のチームでないし。。。
現在の君は、仕事と大学の両立で大変だろうケドね。。。

爆睡中の君の姿を見ていると、

アメリカの文化の“文”の字も

スーパーボールの“ス”の字も

浮かばんよ 

ま、要するに。。。

ただ単にHOT WINGSが食いたかったのね~ 





 
あたしは 全くアメリカ人の血が流れてないアメリカ人なので、いそいそとお友達のおうちにお出かけ準備中のマットさんを尻目にこどもたちと動物園に繰り出してました。 パンダ、待ち時間無しで見れたよ~。そして動物園のあとは ショッピングモールでうだうだ。 あ~これぞ、女の休日だわね~。
ゆうさん、

何言ってんのぉ~
タイタイがもうちょっと大きくなったら、しっかりお家で一緒にフットボール観戦だわよぉ。

Hot Wingsを作るがいい~~~(←呪いかけてます・笑)

でも、日曜日は道路も空いてたんじゃない?動物園とかディズニーランドとか、穴場の日なのかもね!

う~ん、パンダ見に行きたいなぁ♪
びっくらこいたんだけど、
同じ日に おんなじふうに「大根」煮たんよ。
あたいら何十年も一緒に暮らしてる
「夫婦」みたい。
ゲゲゲのげ。
あっちんくん、

またやっちゃったぁ?
この間はパスタだったけ?

やばいよね。。。

ほら、私達って血の繋がらない姉妹だからさぁ
(って杯交わした893もんかぁ~)

でもね、カレー作ると次の日あっちんくんを思い出すの。
私がカレーを作った日の翌日は、嵐が吹こうと槍が降ろうと、
我が家へやって来たア・ナ・タ(ハート)

“今から行くから、メシ、炊いといて!”

懐かし過ぎる。。。。(涙々)
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/104-304dded6