一目惚れのずた袋
IMG_2294.jpg

私のお家からは、ちょっくら遠めの所(車で40分)にあるPangaea Outpost というお店に

ふらりと行ってきましたの 

で、このずた袋を購入♪

あれ?何バックって言うんだろ?

ずた袋系バック? ←それじゃ同じだろーってか?(爆)

モロに私のストライクゾーン! 

あまりにも可愛いので、ココで見せびらかす事にしたっ

ま、別に誰もが欲しいと言うものでは無いと思うが。。。

これは肩掛けバックなので、 ←あ、肩掛けバックで良いのか?

お犬達との遠出のお散歩や、フリーマーケット巡りとかに活躍するね♪
あと、旅行先で使うバック用にスーツケースにぶっこめる感がヨロシイ

それと、入れ口にはジッパーが付いて無いと駄目なのよね。
海外旅行ではその方が安心なの。

今まではこれを使ってたんだけどね。。。

IMG_2295.jpg

無難な黒だけど。。。
ちょっとした自己主張 

IMG_2298.jpg

ロックな女だからね~


それにしてもこのHard Rock Cafeの缶バッジ
その昔にお店で無料で配ってたヤツなんだけど。。。

あまりにも昔で、

今じゃプレミアもの?

ビンテージ?

そんなこと無ぁ~い?



 
すてき!!!
ええ感じのバッグでないかい?

いいよ~。
リツのママ、

この間のお店にふら~と行ってきた♪

このバック、可愛いよねぇ♪♪♪
ずっとね、探してたんだけど。。。
これ系のバックって色んな柄があるじゃない?
ビーズピカピカとか、継ぎはぎ系とかさぁ。

これ、ジャージ布で取っ手と中身はコットンなの。
触り心地もよろしくってよ(笑)
いいね~!!
「アジアン系?」だよね。
色もいいし あたいも好きだわ。
また 缶バッチつけるのーー??
あっちんくん、

ちみは好きな感じかなって思っておったよ(笑)
なんていってもCrocsもどきの黄色いブーツを
日本で履きこなしてる女だからね。

このバックは色があるから、缶バッチは付けないかなぁ~
でも、似合いそうな小物があったら付けちゃうかも(るんっ)
ミツワでこのカバンを掛けている人がいたら まさみさんですね!

そのお店はどんなお店なんですか?なんか面白そう。
ankoちゃん、

このお店、ちょっと変ってるの(笑)
たぶん、色んなベンダーが入ってるんだと思うんだけど、
個性的なモノが売ってます♪ 
デルマーにもあるけど、PBの方に行っちゃう私(笑)
今度一緒にいこー♪

ミツワでこのずた袋さげて納豆買ってる女がいたら、
それは私です(爆)
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/106-b01262cd