3年越しの超大作!
IMG_2299.jpg

知ってる人は知ってる。 ←当たり前だっつぅーの

アタクシのJeepちゃんのタイヤカバーには

大きなディジーと愛らしいLiloの後姿

面が割れてるので、地元で悪どい運転はできまへんっ

IMG_2300.jpg

これ、買った車屋の名前がでぇ~んと印刷されていたので、
アートな女はアクリル絵の具で潰してやった上に絵を描いた訳で。。。

その時、我が家にはLiloしか居なかったのよね

ずぅ~と、ずぅ~とKattも入れてあげなくちゃって思ってて。。。
アレから3年  ←綾小路きみまろかっ

IMG_2301.jpg

やっと完成  

いやぁ~、

3年以上掛けた超大作! (ぶっ)

IMG_2302.jpg

私はKattの甘えん坊上目遣いが好きなので
ちょっと振り向かせてみましたゎ 

ちなみに、

アクリル絵の具で描いた上に ↓ このVernish(上塗り剤)を塗ってあげると
ビニールコーティングしたみたいになります 

IMG_2303.jpg

もちろん、アバウトなアタクシはこの前回のコーティングの上にKattを描き、
またその上から“部分”コーティングで。。。

終了 

乾燥後は、洗車も普通に出来ちゃいますっ 


ま、

3年掛けて終了するもんでもないけど、

取り合えず、達成感?

っていう事でっ 



 
かわいいーーーー!!!!!
すっごくいい!!
振り返りの表情がまたいい!!
あたいも昔、しゅうへいがちっちゃい頃
ジーンズのジャケットの背中に
「ウルトラマン」書いてあげたのを思い出しちゃった。
おんなじ絵の具使ったから わかるわかる!!
あっちんくん、

そう、布にも描ける!
なかなか使える絵の具だよね♪
あの丸っこいウルトラマンでしょ?
うちの栗テリも好きだったなぁ~(笑)

このKattの顔に弱いのよ。。。私(汗)
この顔、子犬の時からするの。
つい、全てを許したくなる(爆)

このタイヤカバーのおかげであなたの車どこにいてもすぐ見つけられます。 
ゆうさん、

これで絶対!変な運転できないのよぉ~(汗)
前を横入りするムカツク車っ、ディジーのマークだった!
なんて、すぐ有名になるでしょ、ここじゃ。。。

あははっ ^^;
まさみちゃんのセンス
めちゃ、かわいいね。思わず微笑んでしまうぜ!
センスあるよね。
リツのママ、

さんきゅぅ♪(笑)
私がKattをみてニマァ~と笑ってしまう気持ちを
この絵に入れてみました(爆)

お宅のリツ君もそうだろうけど、
ホントにこいつ等、癒しの存在なんだよね!

入魂
私はもうリツ無しでは生きていけないほどです(笑)
まさみちゃんの絵に愛犬への想いが入魂されとるね。わかるわ~(笑)
リツのママ、

そう、この子達が私よりも先に逝くんだって
想像して涙する事あるもん(悲)
ホント、子供よりも可愛いよね♪(爆)←超本音!
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/109-173d6776