Happy Valentineでチョコ三昧♪
IMG_2373.jpg

普段は男どもに良い様に使われてる(?)可哀想な妻&母のアタクシ。 ←ホントかー?

今日はバレンタインディ 

イコール我が家では、

妻&お母様を大事にしようDay  ←私が決めたっ

IMG_2369.jpg

お花も将軍様から届きましたし。。。

IMG_2348.jpg

お花とは別に、

将軍様からはドバイのチョコと王家ご用達デイツも届いております

IMG_2377.jpg

栗助とテリぽんからはスイスチョコLindit
私の大好きなアメリカチョコのAlmond Roca ←カロリーめちゃ高、でも美味いの

IMG_2365.jpg

今日のおやつは。。。

ちょっこれいとぉ、だよぉ~ん 

ま、ここまで来て大福じゃぁなかろう。。。

あと、将軍様からバレンタイン用に貴金属系プレゼントも1月に貰ってるしぃ 

甘やかされると、トコトン受け入れるタイプ 

でも、

悪たれ女房&母としては、家族の期待は裏切れないので。。。

声を大にして言っておくぜっ


まったくぅ、困るなぁ~ 

こんなにチョコばっかでぇ~

これだから痩せられないんじゃぁ~んっ
 

栗助とテリぽん、

Mommyぃ~、サイテー 


うひゃひゃっ 


あ、

今日だけは、私を見かけたら後ろから蹴っても良いかも。。。です 




(注)良い妻&良い母は、喜びと感謝の気持ちを素直に声に出して相手に伝えましょう。。。ね 




 
あはは
素敵な しきたりですね。
ウケました(笑)

ブログのタイトル見た(だけの)時、母として妻として ガトーショコラやチョコクッキーを作って…
次から次へオーブンで焼きまくって大変な姿を想像していたんだよ!

Naoちゃん、

なんてったってー“我が家のお姫様はアタシ”るんっ♪

まぁ、優しい私だからさぁ。。。
ちゃんと息子達へはでっかいハートチョコあげたし、
将軍様にもチョコとカードと小さな贈り物を贈ったけどね。

息子達はいつまでやってくれるのかなぁ。
奥さん貰ったら終了かなぁ(悲)
チョコレート、ほしーい。
日本は、女はもらえないし。
・・・でもね、
「友チョコ」っていうのが 流行りだしてね。
友だちにチョコレートあげるの。
あたいなんか 動けないから「友チョコ」も
もらえない。
ちっきしょー!!
あっちんくん、

でも日本はホワイトデーあるじゃぁ~ん。
ダーリンに倍返しして貰うのもアリでしょー(笑)

「友チョコ」知ってる!
でも、これって絶対に製菓会社に乗せられてるよぉ~
そーだ、今度会う時にはあっちんくんには
ババァにあげる「ババチョコ」をあげよう!

ひっひひー

(やばい。。。逃げるっ)
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/113-74588132