雨のフリーマーケット
IMG_2343.jpg

この寒々しい写真っ

先週末の話なんですけど、
毎週末スポーツアリーナ横で行なわれるSan Diegoのフリーマーケットへ、
栗助と行ってきました。

土曜日に行こうって話してて、
天気予報でその日は雨らしいというので日曜日に行ったら。。。

日曜日も、雨じゃんっ

どこでも、天気予報はまったく当てにならんわいっ

しかも、着いて中に入ったら降ってきただよぉ 

降ったり止んだりって感じで。。。

テンション下がり捲くり

出てるお店も商品にビニール被せて雨から避難させてるしぃ。

それめくって見る気力も落ちてる私  ←寒さに弱い女

IMG_2342_20120217011257.jpg

ま、

仕方ないから、こんなの見つけて親子で盛り上がる。

おぉー、こんなのテリぽんが小さい時に被ってたなぁ 

いや、君も十分に小さかったけどね。。。年子だろっ 

そうだね。フェイクのやつ。。。あ、ディズニーランドで買ったんだっけ?

そう、アドベンチャーランド! アイツ、家でも毎日この帽子被って遊んでたよなぁ 

He is sooooo weird!  

ほーんと、変なヤツっ(笑)
 

いや、きみは黄色いバケツを被って遊んでたから、
ま、十分に変なヤツだったよぉ。。。


寒い中、大した目的も無くふたりでウロウロしていると

ん?なんか良い匂いがするぞぉ

IMG_2344.jpg

揚げたてのミニドーナツ発見! 

なんか、おもちゃみたいなミニドーナッツマシーンで揚げてるんだけど
温かくてふわっふわで、

美味しい 

寒いからか、尚更うまいっ(爆)

この後ふたりでランチに行く約束をしていたので、
12個入り$4をふたりで分けて食べたよ。 ←ランチに行かなくても、それが正解だろっ

う~ん、どうなんだろ?

普通サイズのドーナッツ2個位なのかなぁ? 

小さく個別になってるから油の面積が。。。

ダイエット中なのにヤバイだろー

ま、いいかっ

などとふたりで話しながらもモチロン完食 



私達って、何気で仲の良い親子には。。。

間違いないっ 


ただの食い意地が張ってる親子?









 
フリマ いきたーーーい。
そちらのフリマの方が 日本のより 魅力がありそう。
でもさー、晴れ女なのに「雨」降っちゃって・・・
残念だったね。
んーで 何買ったの?
あっちんくん、

なんか変な天気なのよ。
暖かくなったなったリ寒くなったり。。。
ホント寒いのキライっ(泣)

で、この日は庭の植木系の物とお野菜購入。
お店で買うと$15位する植木がここだと$3なの(笑)
ガラクタ系を見る元気が無かったので、いそいそと退散。

根性無しでスンマセン。。。
毎週やってるなら、天気がいい日に行けばいいのに。
寒い日のフリマは、テンション下がるよね。
朝起きて外見たら、止まってる車の上や木に雪が( ´△`)
今は晴天、よくわからない天気だよ~
M2、

ははっ  You know me!
行きたいと思った時が吉日の私♪
それでも天気予報のせいで1日待ったんだけどね(笑)

日本はめちゃ寒らしいねぇ。
こっちも、また朝晩の冷え込みが戻ってきちゃったよ(泣)

早く春飛ばして、初夏になって欲しいアタクシです。

Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/114-19854ecc