Pennies from Heaven
IMG_2460.jpg

昨日、テリぽんに送る箱の中に日本のお菓子を入れてあげようと思って  ←心優しい母である

日本のマーケットに行って来たんですけどぉ  

あ、本屋さんのあるトコね。

毎度のごとく、まずは本屋で雑誌チェック 

なんとなく見たい雑誌があったので購入。。。
すると今日はダブルスタンプの日って事で、
スタンプ貰ったら、10ドル毎に押してくれるスタンプカードが全部埋まって。。。

10ドル分の商品券ゲット! 

ま、

ダブルスタンプの日って知らなかったしぃ ←スタンプカードとか好きな人なのにアバウトな女 

ちょっと嬉しかったのよぉ 

で、

その後に食料品のお買い物。
なんてったって10ドルの商品券のあるアタクシですから(笑)

スタスタと日用品セクションへ侵入し、
強気で20ドルの28枚入り美容パックを購入!

日本ではこの半額の値段なのにぃ っと
いつも後ろ髪を惹かれる思いも今回は。。。

なしっ 

まぁ、4枚、5枚で10ドルっていうのもあるんで、主婦買いですケドね 

テリぽんへのお菓子や食料品を買ってレジへ行って、
もちろん10ドルの商品券を使ってお買い物したら。。。

また5ドルの商品券が戻って来たよ 

なんで?ってレジのお姉さんに聞いたら、
今、50ドル以上お買い上げの人に5ドルの商品券を渡してるんだって!

なんていうか、

なんの考えも無く、欲も無く。

棚から牡丹餅って感じの日 

Pennies from Heaven 天国からのペニー(小銭)だったのかなぁ。。。


ペニーどころか、合計15ドルだったけどね(笑)



でも、


これで、もう一生分の幸運を使い切ってしまったのだろうか???



いや、それも困るな。。。 






 

すっげー!!
15ドル分なんて 大きいよね。
宝くじに当たった気分だわ。
あっちんくん、

なんかその日は、
お金を出すと返ってくるっていう不思議な日(笑)
この先どんどんこんな感じだといいのだけどなぁ~

って、欲を出してはいけないのよねー(汗)
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/120-ae832df3