Rainbow!


天気が悪いのに、用事があって外出中

急に雨が降った後に、虹だよぉ

しかもダブル 

ハワイみたいだぁ~




 
昨日は寒かったぁ~
久しぶりに雨にぬれました
ankoちゃん、

今日も朝は寒いよねぇ。。。
午後からは天気になるらしいけど、
早く完璧に暖かくなって欲しいね。 ←寒がりの我が儘
すっげー!
ダブルの虹。

ちなみにですが・・・・
運転しながら 写真撮ったべ。

いーけないんだ。
あっちんくん、

やべっ、ばればれ?

いや、正確に言うとぉ~
信号で止まった時に構えて、走り出した後に撮った!
ま、走りながら撮ったには違いないっ

だってぇ、あんまり虹が綺麗だったからぁ~
あっちんくんに見せてあげよぉっと思ったのさ



なんて、
ちょっとウソ(笑)
おひさしぶり。。

ずっと忙しくってコメントできずごめんよ~。 
虹を見るとあたしもなんだかうきうきしちゃうのよね。
いくつになっても人生虹色ってことかしらねえ。 
ゆうさん、

ブログも止まってるしぃ。。。
寂しかったよぉ~

私、虹を見るとそのふもとにトロルと黄金があるって話を思い出すのよ(笑)いつか、虹のふもとに立てるかなぁ。。。なんてねー

意外にメルヘンな女なのよぉ(爆)


Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/122-65b71b4c