祝日御礼。。。
SAM_0582.jpg

はーい、

バレンタインの次は。。。Easter  でぇ~す 

っていうか、
全ての事をカレンダー通りにするのはアバウトな私には

ムリっ 

日本の祭日系なんかお祝いするの、気が向いた時よっ

ほーほっほっ    ←開き直り

さっくりと、節分とひな祭りは素通りした2012 ←ここ、ツゥエンティ、トゥルブって言ってー 意味無いけど(笑)

で、

今の時期はEasterとSt. Patrick's Day(聖パトリックの日)。

ま、聖パトリックはアイリッシュビール飲んでEverything OK?って感じで過ごす予定(爆)

イースターは、娘さんの居る家庭では“イースタードレス”だよね。
淡いパステル調のひらひらドレスを買って着せて、エッグハントに連れて行ったりと、
楽しみがあるけど。。。

息子。。。
しかもでっかくなっちまった息子の母には用無しの祭日なのさっ

注・本当はもっと深い宗教的な意味合いのある大事な祝日です

でも、さすがイースターは女の子チックな祝日なだけあって
今の時期は、お店にウサギさんやらひよこちゃんが所狭しと登場。

パステル調の色合いのせい?  

不思議と気分は春って感じ 


ということで、

そこら辺のホコリ掃除(実はこれがメイン)を兼ねて、
我が家もついでにイースターグッズも飾ってみた 

SAM_0575.jpg

こういうものは、本当に気に入ったものしか買わないと決めてあるので
ここ数年、同じものを飾ってる感じ 

でも、一年に一回“こんにちは”って感じだよ 

SAM_0578.jpg

ま、

これは私の自己満足の世界。。。

栗助は言わなきゃ気が付かない ←てめっ気が付けよぉ

Kattは臭いかんで終了。

Liloは私以外の唯一の女子だというのに、完全無視 


ふんっ、別にいいけどねー 




 
兎さん たくさんいますね。
女の子はドレス着せるんですね、、、買いに行かないと(走)

今週はタイムチェンジなんて早いですわ
 
ankoちゃん、

兎って可愛いよね♪
昔、飼ってた事もあるよ(笑)

女の子にはドレス着せてー
毎年買い換えるから、高くなくていいの。
ブリブリの聖子ちゃん風の ←歳がバレバレ
淡いピンクとか黄色とかのドレス♪
それでEgg Huntさせてね♪♪

せっかく女の子のお母さんなんだから、
力いっぱい楽しんで欲しい! ←力説!

もうサマータイムなんだよね。。。早っ
でもタイムチェンジすると日が長くなる気がしない?
不思議だよね~
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/127-8fd44b0f