Fish And Chips
IMG_0806.jpg

数ヶ月前に栗助が家に戻って来て、母と長男の生活が始まってます。
将軍様との生活より、ある意味。。。

めんどくさぁ~い  ←悪母

息子って、母に無意味に甘えるのよぉ

もう大人なのにっ

こっちとしては、キチンとやることやってよねぇ~

って感じなのに。。。

私と一緒だと

彼はの頭の中はまだ12歳位のまんまっ

はぁ~ 

しかも、性格が(部分的に)多々似てるのでぶつかりやすい相手でもある。

でも

ま、

仲良し母&息子なので。。。(笑)

ふたりでOceansideにあるHarbor Fish & Chipsに行って来ました。

IMG_0802.jpg

私的に、ここのFish Tacoが好きっ

普通のFishを2個とFish Tacoのプレートを
ふたりで半分コして食べました

ふたりともダイエッターだからねぇ  ←どこがっ?

食べ終わって、そのままビーチの方へ歩いていったら
沢山の人が居たよ。(栗助がいる写真後方に向って5分ほど歩くとビーチ)

栗ぃ、今度はビーチでノンビリしに来ようか?

え? 砂だらけになるの、やだなぁ~  

あ゛ー、何処の面白くないガキだよぉ 

あ、うちのか。。。
 
No Title
わー、栗が一段とビックになってるv-12
ちょっと旦那に雰囲気が似てきたような
Fish&Chipsってたまに食べたくなるけど、こっちじゃPubとかに行かないとなかなか出会わないな~
永遠のダイエッター、栗と一緒じゃ無理じゃないv-16
Re: No Title
M2、

そうです。栗助は成長しすぎなのですわぃe-351
今一生懸命成長を止める努力中なのよーe-263
ここのFish Tacosはさっぱり系のコールスローがドバッと乗ってて
美味しいのだe-266
遊びに来たら一緒に食べようねん
No Title
今度一緒にビーチいこ~よ。 あたしは普段はコロナドのビーチなの。車止めやすいから。あと、どうしたら自分がああいう豪邸に住めるのかもんもんと考えたりもできるしv-209
Re: No Title
ゆうさん、

行く時、声掛けてーe-51
ああいう豪邸に住めるようになるには、一言。。。

“宝くじに当たる!”

しかないだろ。。。e-442
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/13-caa3f333