息子は微妙なアメリカン。。。
IMG_2559.jpg

週末は栗助とCostcoへ買出しっ

お母様のお買い物に付き合うなんて。。。
なんて優しい息子なのぉぉぉぉ

なんてことは、

無いっ ←きっぱり


くりぃ、Costco へ行くんだけどぉ。一緒に行く?

え~、一緒に行って欲しいのぉ。。。んじゃ、ランチはPizza ね!


あ゛~~~

来たっ

ぴっざぁ~~~~ 

何かテイクアウトする?って聞くと、栗助は決まってPizzaかアメチャ(アメリカンチャイニーズ)
そしてハンバーガーなのよね 

そして、Costco = Pizza の男 

ほんと、こういう時はアメリカ人だなーって思っちゃう。
っていうか、

今どきの日本人の若者もPizza 好きなのか? ←婆臭発言

IMG_2560_20120314022008.jpg

私もPizza 好きだけど、月に一回食べれば十分かなぁ~
栗助は毎週OK だわよぉ 

それにしても、相変わらずデカイぜCostco のPizza!
まぁ、次の日辺りには無くなる運命ですけど。。。

IMG_2562_20120314023110.jpg

一応、何枚食するべきかと悩む栗助の図 ←勝手にやってろっ

これでいて、納豆、豆腐、焼き魚とか大好きで。。。
それでも、日本人とか日本とのハーフの娘さんっていう彼女は居なかったなぁ。。。
今までの彼女は、基本的にみんな金髪白人系のお嬢さんばっかり

あ、でも私の知ってる限りだから、
もっと他にもいっぱい居たのかもしれないけどー

逆にテリぽんはダークな髪の女の子ばっかりだな。。。ま、兄弟好み違う方が良い?

ちゃんと納豆を買って来てくれる嫁になるのかしらん?

と、

まぁ、勝手にヤキモキしてみたりする母 



でも私は知っている。。。
彼らの言葉の端々に、にじみ出ている思惑を。。。

我が家の息子達は、未来のお嫁さんに自分の好みを押し付けることなく。

日本食は母ちゃんのところで食べれば良いべー  

と思っている事を。。。


でも、知らんがなっ

母はおめーらの父ちゃん将軍様だけで手一杯です! ←きっぱり!








 
こんにちは~ コスコと関係がないんですけど
エスコンディドでアフタヌーンティーのお店がありますよね。
行かれたことありますか??

サンマルコスのコスコ新しくなって 本当に良かった(幸)
ガソリンが買えるし
ankoちゃん、

あのアンティーク屋さんの並びにOpen。。。したの?
Comin' soonだったのしか知らなかったよ!(去年の話)
なんかちょこっと本格的なのかなぁ?
まだ行ってないよー
ankoちゃん、今度一緒にどう?

そう、ガソリンが買えるようになってよかった!
私も同じだよー(笑)
でもFoodを店内にしたのは、狭いし混んでていただけないゎー
はい ぜひぜひ行きましょう!!

ホームページ見れましたよ。名前は忘れたのですが アフタヌーンティー エスコンディドだけで出てきました。
ankoちゃん、

The Grand tea room だよね?
都合の良い日なんかをMixiの方でメッセージくださいませ♪

待ってまーす♪♪♪
Costcoのピザでかいしおいしいよね。 安いし。うちも週末のお昼はピザが多いかも。 マットさん料理するのめんどうくさいと必ずピザなんだよね。 

微妙にアメリカンってわかるわかる。 あいみも学校から帰ってくると納豆おやつがわりに食ってる時がある。この納豆はからしがはいってない、とか文句いいながら。  やっぱり日本人の血が入ってるんでしょう。 
ゆうさん、

うちの栗助も“からし”がないと文句言ってるよぉ(笑)
で、食べるたびに「うんまいっ」って日本語で叫んでます。

基本、アメリカで育ってるのに妙に日本人くさい所があるのよね。。。不思議だねー(笑)
ピッザ! ピッザ!

あたいは毎日食べれるよー。

はーーー コストコ行くべー。
あっちんくん、

あ、ここに変な日本人が居たかっ(爆)
ま、ちみの場合わぁ~、
単にビールのお供に最高ってヤツでしょ?

主食がビールで、ピザがつまみじゃーーーん(笑)
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/130-bcd44d72