ぶさカワ♪
IMG_2596.jpg

我が家のLilo 嬢


ど アップっ 


この子、本当に猫みたいな性格の犬。。。

愛する母に抱かれているというのに、

この嬉しくなさそぉーーーーな顔 

気が向いた時以外は、手を出しても

逃げる犬 

虐待があった犬とかに見られる行為?

Lilo 嬢は生後3ヶ月頃に我が家に来て、

ウリウリ、うーりうりっと可愛がってきてあげた子なのよぉ~ん 

ただの我がまま犬? 

うちのLilo の一部の行動を見て
過去に虐待されてた犬?なんて思っちゃう人、居るかもぉ 

そんなこんなで思うんだけど。。。

本に書かれてることって、100%じゃないよなーって思う。
でもその通りに行動する人って多いし、
立派に勉強した人が書いた本だろうケド

何にでも例外ってあるし。。。ね。


そういう自分も猫がそうだって決め付けた文を書いてるけどねー(爆)

で、

それを元に決め付けたり、
その例外が悪い事だ!なんて事は誰が決めるんだよぉって思う。

自分で経験したり、見たり聴いたりすることが大切だよね♪


ま、


ババァ淑女の戯言でやーんすっ 





 
かさぶたの事かいてるのかなーと思ったら、
キャベッチパッチ人形のようなワンコの話だったのね。

この種の犬の顔って、’な〜んか’ 癒されるよね、
ぶさかわで。
SUN様、

かさぶたぁーーーーー(爆)
その日本語がなつかしぃーーーー(笑)

すまん、なんかツボにはまちゃった♪
かさぶたって凄い日本語だと思わない?

カサカサしたものが傷をフタしてる=かさぶた

みたいな?

なんか、朝から独りでコーヒー片手にうけてる私を許して(嬉)

You made my day!
わたしは’ぶさかわ’にウケちゃったけどっ。
SUN様、

ふふふっ
お互いに楽しんじゃったのねー♪

こういうのが、◎だねー ^^
きゃわいいーーーー!!

いい顔してる。

ブサかわって言うけど あたいは好きです。

大昔、日本にいるときにおうちにお邪魔して

最初は正直、「怖いかも?」って思ったけど

数時間しかいなかったけどさー 別れが惜しかったな。

あっちんくん、

あの時は我が家の初代お嬢様犬、ミスティだったねぇ(懐)
あの子は一番賢くて、謙虚なパグだったなぁ。。。
ちゃんと自分はクリテリの後って判ってる子だったよ。

それに比べたら、今の子達は甘やかされて育ってるから、我が儘よぉ。Kattなんか、なんでも自分が先って感じだもん。Liloって呼んでもKattがやってくる。
オマエ、いつからLiloだよぉって感じです(困)
すいーていー
りろくん、ちょーかわいい!娘もひーいずすいーていー
っといっておりました。この、どあっぷの顔たまらんね。
目線が定まってないところがなんともいえんね〜(笑)
りつのママ様、

ひーじゃなくてしぃーだよぉ~
そんなに彼女はぶさいくなのかぁ~~~(泣)

まぁね、カラーが水色だけどさぁ。。。
“ティファニーぶるぅ”なんっすけどぉ(汗)
今度はコテコテのピンクにしてやるぅ
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/131-30d4a06d