ひこうき雲


昨日の夕方の空だよ。

ひこうき雲がぐぃーーーーーんと伸びてたぞ 
パノラマ写真だったら左2枚分くらい続いてた。

ま、

段々と暖かくなって、
いい感じの陽気になって来たなぁ 


と空を見上げる夕暮れ時。。。

一日遊びほーけてしまったアタクシさっ 

fc2blog_20120405003747309.jpg

前の晩にブラウニー焼いて、
お友達のお家に遊びに行ってきちゃった 
まだハイハイしてる娘ちゃんの居るお家なの。
やっぱり女の子って可愛いなぁ

やっぱり、人間の(特に)女の子の赤ちゃんは。。。

Liloより断然可愛いっ 

うちのお嬢様犬と比べてどうするっ
ankoちゃんにどつかれまっせー



さて、今日も良い天気 
元気に庭仕事にいそしみまぁーす 




 
昨日はブラウニーありがとうございました。
息子も大好きなんですよね~

女の子はおしゃべりするまで楽しんでおかないとです
アニマル柄も嫌がられるかも、、、ですし

ankoちゃん、

昨日はありがとう♪

あの年で豹プリを着こなす娘ですもの。
ファンキーな娘に育つわよぉ(笑)

生春巻き美味しかったしぃ
素敵な優しい旦那様も拝ましてもらったしねぇ(笑)
楽しかったよぉ♪

今度は家に来てねーーー♪♪♪
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/138-8ade4d52