私、オバサンなのね。。。
images.jpg

昨日の夜、ふらっとネットサーフィンをしていた時に。。。

カラオケ週間ランキング

なるものを発見 

暇つぶしに覗いてみると


1位が “女々しくて/ゴールデンボンバー”


ごぉーるでんぼんぶぁ~?

誰?それ?どんな歌?


そんなに皆こぞって歌いたくなる曲とやらは
どんなもんぞぇ?

気になってYoutubeで探して聞いてみた。。。

↓  こちら、クリックでユーチューブのサイトに飛びます。

女々しくて/ゴールデンボンバー


これを聞いた後、いちおう許容範囲の広いロックな女のアタクシですが。。。

目がテン.....       ←これも古いっすか?


どうやらバンドコンセプトは

ハイパー・ギガ・ハイブリッド・スーパー・サブカル・ビジュアル・ロックというらしい 

ボーカル鬼龍院 翔を中心に、ほかのメンバーは楽器を奏でるパフォーマンスをしているらしい。
音楽は別のプロがやってるそうです。

注目のエアーバンドっていうやつらしい。


ビジュアル。。。まぁ、私は何気でGACKTが好きな女だし。。。その線を狙ってる感じは判る。
米米クラブのカールスモーキー石井氏も追求していた、楽しいパフォーマンスだって好きだ!
女々しい歌詞だって、フォークソングをかじった自分、許容範囲オッケー 


そんな私でも。。。


???


これが良いんだー
今の若い子達ってぇ。。。 

今、地面に棒で線引いてる自分

カラオケで歌いながらパラパラしちゃうんだー


なんか、

判んなくていいやー

ババァでけっこー
 




また少し、大人になった自分であった。。。。マル





でも、ちょっと面白いバンドだけどねー 

 
知ってるわ!!
見たときは 目がテンになった。
なんとも言えないけど、好きな人にはたまらない
面白さがあるらしいです。
あたいにも わかんないけどさ。
あれ?これはNaoちゃんかな?

Anyway...

この後も実は彼らのYoutubeをみてたらね
ギターの子(向かって右位置)が
すげーアホで、面白い!
一緒に飲みたいタイプだわ(爆)

クセになるバンド系なのかもねー
最後までは 見なかった(笑)
Hello ミミィ!
YouTube見たけど 終わりまで見なかった(笑)
みんなにウケてその場が盛り上がれば…の雰囲気なのかな。
男の人も弱さがあって それを出しても良い時代になったって事?!
Naoちゃん、

こいつら、ちょっと癖になるバンド系(爆)
信じられない感じだけど、歌はうまいのよー。
で、馬鹿らしいんだけど面白い(笑)

なんていうのかな。。。少女漫画みたいな感じ。
ビジュアル系は、夢見れる感じでいいのかもねぇ~
ま、こいつらはコミックバンドっぽいけどね(笑)

あ、ヤバいっ。
私ってまだ若いのかぁ?(爆)
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/139-bb1a5d26