健康診断とTetanus Shots (破傷風予防接種)
IMG_0973.jpg

今日は健康診断に行ってきました

定期的な産婦人科の検診ですね。
問題の無い人でも、3年に1回位はチェックした方が良いそうですゎ。
それにしても、その内診予定だけで病院に行ったら

Tetanus Shots (破傷風予防接種)

撃たれちまったぜぃ 

なんかね、コレ、10年に1回するんですってよ。
一応、大人の予防接種のひとつだそうです。

破傷風の注射なんて、犬とかに噛まれたらするもんだと思ってたよ

それにしても、筋肉注射は後が痛いでぉ
腕が筋肉痛のようになって、上がらないよ。

それに、血液検査にモノグラムも予約入れさせられたよ。

それより、

運動しても痩せないよぉ~って泣きついたらさぁ。


先生ったら、

いやぁ~、君は健康そのものっ

ボチボチ痩せていけば良いんだよー
 

でも、先生。。。

ガバっと痩せたいんですけどぉ

ガバっと
 

フン、すらっと流されたわぃ

反動でインスタントラーメン食ってやったぞぉー

健康診断の後だいっ

こんな不健康なお食事もたまにはよかろう。。。イヤ、コレが一番いけないと思う


でもやっぱり袋から出したものだけっというのも気の弱い私は気が引けるので

ちゃんともやしと卵も入れて、おネギも白ごまもパラパラしてみましたゎ

って、あ、コレがふつー?(笑)


みなさまも、暑さに負けずにご健康にお気をつけ遊ばせね


 
No Title
健康診断で注射打たれて・・・
”痩せない”って、何相談してるのv-8
ま、先生が言うようにボチボチ行くしかないね
こっちは、天気の急変で昨日はいきなり豪雨&雷で今日はどんより
おいしいものでも食べなきゃやってられないよv-45
No Title
産婦人科の検診、あたしは毎年行ってるよ。あと、インフルエンザの予防注射。 やっぱり打っとくとかぜひきにくいね。 あたしはこの先生と実は10年来のおつきあいで、カルテにあたしのつきあった男の遍歴も書いてあるよv-8 
No Title
インスタントラーメンには見えませんでした
産婦人科の検診って大事なんですよね~
なるべくならお世話になりたくないけど

Re: No Title
M2、

翌日になったってのに、まだ腕痛しe-330
ふん、ボチボチ痩せるなんて、やだぁ~いe-442
(って、何年デブ?・爆)

不思議なんだけど、日本の天気が変る時ってこっちの天気も変化するよ。ここ数日暑いよぉv-278
暑いから、美味しいもん食べなきゃだゎ(笑)
Re: No Title
ゆうさん、

産婦人科、気に入った先生が見つかるといいよねぇ。私の先生は去年から(保険が変った関係)なんだけど、ラジオのDJみたいな話し方する先生(爆)“ヘッロウゥ、ハウッツゴォ~インe-210”って毎回元気だよ(笑)
男の遍歴なんて、羨ましい事を何気に言ったわねぇ~~~
何ページのリストなのよぉぉぉe-458
Re: No Title
anko ちゃん、

女の病気は子宮からなんだってさぁ~
だから産婦人科検診は大切なのよねe-284
今回、最初の準備してくれたナースの人が男性でさぁ
“これって、男子の中でやるんですかぁ?”って内心ビビッたら、ちゃんと女性のナースに代わってくれたよ。
何十回やっても、慣れないものだもんねーe-263
No Title
高血圧のことばかりで 婦人科の検診忘れてたv-12
卵巣一個だけだから 負担がかかるらしいんだわさ。
・・・・v-16 あーーー
男性ホルモンが多くなってきて チョー短気になってきたのかしらん??
行かなくちゃ。v-30
No Title
あっちんくん、

だみじゃなぁーいっ e-350
あなたは婦人検診を忘れちゃーーーー e-330
それにしても最近は高血圧の方で手こずってるもんね。。。
日本に行った時に健康に酒盛りが出来るように、
体調を整えておいてよぉ~んe-266

Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/14-a56502bd