家飲み♪ ~親から貰った物篇~
fc2blog_20120409000529ca5_20120409000920.jpg

昨日は

近所に住んでいるとお友達まったりぃ~と、

家飲み 

手間を掛けない為にも、トレジョの冷凍食品も参加させましたゎ♪

MAC & CHEESE BITES (マカロニチーズ丸めて団子にしたもの)

ま、そのまんまの味

SHRIMP CORN DOG (えびを串刺しにして、コーンドックにしたもの)

なかなか酒のツマミに良し



女二人で飲むっていうのに。。。

この量かいっ?   ぶっ

しかもあとにパスタも作ってるしぃ 

午後3時頃から飲み始めて、夜9時過ぎまで。。。。
いやぁ、良く話して飲んだー

それにしても、親から受け継いだものって凄い!

私って、めっちゃ酒に強いっ 

アタクシのぱぴぃ(父)母様は毎日晩酌タイプの大酒のみ!
年齢と共に酒の量は少なくなっているけれど、
私が日本でBBQをやった時なんか、アメリカ人に負けずに飲む人達 

一方アタクシ。。。

毎晩の晩酌はございません。

夜は風呂上りにペリエを飲む様な日々の生活 

いたって健康的で健全な生活の女で御座いますのよぉ 

ホントだってばー

将軍様が居ても、
基本、我が家は週末飲みカップルなのよねぇ。

昨日は6時間で一緒にビールとワイン2本。
私はこれプラスSalty Dog 2杯飲んだけど。。。

ちゃんぽんも全然OKの女ですけど、何か?

あとワインもう一本いけたなぁ 


って、

マジ、ざる女っ   うきーっ


親からの底無し飲酒遺伝子強すぎぃ(爆)



餌食となった(?)いたいけな可愛いみろ☆ちゃんは、
栗助使って、大切にお家にお届け致しました(笑)


家飲み、最高ぉ~ 




 
迷惑かけました~
家呑み楽しかったっす!
ワタクシ『お酒好き(はーと)』と豪語していたのに、かなり早くから潰れてしまって恥ずかしいです~。
美味しい料理と楽しいお話!また近いうちに開催しましょ♪

栗助くん優しい男子で、母親の教育がいいんだな~と感心しております!笑
みろ☆ちゃん、

楽しかったねぇ♪ 
絶対、またやろうね♪♪♪

実は。。。
うちには沖縄土産の“泡盛”もあるでよぉ(笑)
沖縄料理でも作って、“ビバ沖縄家飲み会”でもするさー
是非、そこら辺のとこをご教授願いたい!
こりゃ、参加者募集で人数そろえた方が楽しいかな?(笑)

うちの栗助、たまには役に立つのよぉ~(喜)

ちっきしょー!!
あたいも混ざりてー・・・・

あー、でも お酒は弱くなったから ダメか。

残念。 (;´∀`)
あ~、
この間のコメもあっちんくんだったんだねぇ?
名前が出てないよ???
なんでだろ?

え?あっちんくんが酒弱くなった?
え?もしかして???


ばばぁになったってことですかぁ?


スイマセーン!(逃)
いいなーー(T T)
あ~ん(泣)私も混ぜてほし~。
近いようで実は遠い距離が悔しいでーす。
雅美さんちにお邪魔して飲み食いしまくりたいよ~。(迷惑なヤツ。^^;)
いろんな店にも行ってみたいしな。食べ物やもですけどお買い物とかも。
皆さんが羨ましいなぁ。うるるる

平日は時間的に厳しいからやっぱり土曜ですよねぇ?
よ~し、何処かの土曜で計画だぁ^^
aicchokobeさぁ~ん、

おぅ、泊まりで飲みにこぉ~い♪
我が家には可愛いゲストルームがありましてよ。
(しかも、バスルームは若い男(栗助)とシェアという特典?付)

今度22日だよね。アンティーク。。。
ちょっと考えてるのよねぇ。。。
違う違う、今月は15日と29日ですよー!!
第3日曜と、あと時々月末にも開催するんですよね。
4月は2回ある月みたいでしゅ。
まじすか?いらっしゃいます?
でも15日は無理そうだなー。
29なら行けるかなー。
雅美さんいらっしゃるなら、私も喜んで行きますよぉ。
FBにでもいいのでご予定決まったらご連絡下さいまし~^^v
laicchokobeさん、

げげっ
微妙に勘違いしてた???
それじゃ、29日に予定しちゃうかもー
laicchokobeさんに会いに行っちゃうよ♪

詳しい事はFBで!
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/140-da9d9fdb