Easterマジックっ!


宗教的にはまったく心から感じるところはないのですが。。。
日曜日はEasterだったので、ハム作って食べました 

*Easter (復活祭)はキリスト教の典礼暦における最も重要な祝い日です。

何でハムなのかな?
あ、プライムリブを作る家庭もあるよね。。。

ちょっと豪華な食事って感じで深い意味はないのかな?   ←何年Easterしてんやねんっ

ま、郷に入っては郷に従え。。。で、御座いますゎ 


私と栗助だけなので、
スライスされて売ってる小さい塊ハムに自分でGlazed(グレイズド)作ってかけて焼きました。

家族が揃っている時は、大きな骨付きのハムだけど。。。
こんなのはちょこちょこって簡単に出来るからとってもナイスっ 

夕方の6時過ぎだってのに、キッチンに立っていない母(私)
栗助から不安の声。。。

Mommy、ハム焼くって言ってたよねぇ?
もう、6時半だよぉ~~~ 




まったくぅ 

本当にアタシっていう人間を判ってないわねぇ~

これくらいのもん、

御茶の子さいさぁ~い 

ってうか、

アタクシ、主婦23年目っす  

しかも、ハングリーな男どもに囲まれて生きてきたんっす。。。

早い!ウマイ!安い!がモットー

あれ?どこかで聞いた事あるなぁ? っていうか、大したもの作ってないしぃ (爆)





ということで、30分後には食卓に着いた栗助。

Mommy、美味しそうだねぇ 


ちょっとした子供向けのイルージョンですゎ 


単純な息子でよかった 







 
サラダがカラフルで良い感じですね。

そうそう4月の週末は息子のサッカーがあるのです。
先日みたいな大雨があれば 中止になって時間が出来るんですけど。近いけど なかなかお邪魔出来なくて残念ですわ(涙)




ankoちゃん、

あ、気づいてくれた?Easterバージョンでゆで卵で彩ってみましたぁ(笑)
時間が出来たら、いつでも声かけてよね♪

絶対だよー
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/143-da9c739d