お呼ばれランチ♪
.

お友達の所でランチです♪

カレーだよぉ 

美味しかったんっ 

色んなトッピングを用意してくれていたのよ。

私の写真に乗っている以外に、チーズやマヨネーズってあって。。。

ちーずぅ? まよねーずぅ?

あれ?マヨネーズは卵にだっけ?

と、動揺する私に。。。


CoCo●番屋のカレーとか、知ってます?

知ってるけど。。。食べた事あったっけなぁ???

集まったメンバーの中で一番人生経験が多くなくてはいけないのに。。。
微妙に足りない、アタクシ 

日本に行ったらやる事リストにCoCo●番屋を入れておこう。

思い返せば、SMAPも知らなくて。。。
人気が出た後に知った過去もあるし。。。

日本のドラマでチョべりバーと叫んでいるのを聞いて。。。

はぃい??? 

外国語を始めて聞くと、何いってるか判らないですよねぇ。
母国語はもちろん判る。

で、その100%理解出来ると当たり前に思っている言葉の中に
伝えようとしている部分の主語、要点の言葉の意味が判らないとうのは。。。結構、

ビビリます 

難しい漢字とかじゃなくて、超軽いチョべりバーだもんっ 

ま、

その後に若者用語が氾濫して、
私の中でそいつは全て判らんでもOKという所が理解されると、
すんなり素直に受け入れるアタクシ。

まったく、心の広さは太平洋並みだよね 

放っといてっ




わんこ達も可愛くって、お写真撮らせて頂きました

特に可愛かったのが、ロッキー君のお尻ぃ (写真向かって左です)

アタクシのギラギラとした執拗な愛情を感じてしまって、
ケツ写真を撮られまいと逃げ惑うロッキー。



この、黒の丸のとこにコロッと丸く白い尾っぽがついてるの 

真後ろから見ると、超可愛いっす


いつか、撮ったるでー 




 
ごめんよー!
誰だかわかんなくて。

ココ・番屋のカレーは あたいの大好物さ!!
主は「ポークカレー」んーーで いろんなトッピングがあるの。
でも ポークじゃなくて、「ビーフカレー」はダントツでうまい。
辛さも選べるから 自分で調節出来るしさ。
なんたって 「ビーフ」お薦めします。
あっちくん、

だって、カレーの女王様だもんね(笑)
カレーで思い出す一番の友は貴女よ~
あと、ビール(爆)

日本に里帰りの時は、一緒にココ一番屋のカレーを食べに行こうね♪

楽しかったね☆
簡単なカレーのおもてなしで喜んでくれて嬉しいです!
普段はヒレカツもつけるんですけど、時間がなくて。。。
今度はもっと盛大におもてなしイタシマス!

ロキニナの写真も可愛く撮れてる!
今度はシャッターチャンス逃さずに☆
みろ☆ちゃん、

なぬっ、ヒレカツ!!!!
コイツー、手ぇ抜くなよぉ~(手のひらをくるりと返す女・爆)

ニナよりロッキーがあんなに大人しいのに。。。
ケツ写真の時は逃げが早かったゎ
次回、頑張ります♪

Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/145-0eb19eab