お座敷車でキャンプのススメ♪ 其の弐
IMG_2788.jpg

キャンプといって何が楽しみっていったら。。。

キャンプ飯&キャンプファイヤー  

キャンプマスターのゆうさんが、
carne asada (カニアサダ・牛肉)用に色々と準備をしてくれたので、
その場で味付けをしたり、ワカモレやサルサを作ります。

IMG_2787.jpg

グリルでトマト、ガーリックやハラペーニョ(青唐辛子)を焼いて 
潰して作ったサルサは

美味で御座いまぁ~す 

実は中々つぶれなくてね。
調理バサミで切り潰し!

メキシコと韓国の融合だねっ 

などと訳の判らない事を言って。。。
砂漠のキャンプで盛り上がるのは

昭和の女、ふたり  

もちろんアルコールを注入しながらの料理

お約束のS’more(マシュマロ焼き&チョコとクッキー)もやって、

お子様達大興奮っ 

IMG_2794.jpg

さすがキャンプマスターのゆうさん、
焼き芋用のお芋もあって。。。

(昔の)女子達大興奮 

焼きりんごも作ったりして、
ほんとに良くしゃべって、食べて、飲んだ夕べでした 

残念ながら写真には撮れなかったけど、
星空は百万ドルの価値有りだった

いや、今は円高だから億万ドルくらいかなぁ(笑)

DSC_0390.jpg

私はしっかり早起きして、朝日も拝ませて頂きましたゎ 

本当に、自然というのは妙にいいもんだなぁ。。。
身体の中の。。。
なんだろ?
細胞が活性化されてる感じがする(笑)

みんなに平等に与えられてる権利ですからねぇ。

皆さんも、自然の中に出掛けるといいよーん 

IMG_2796.jpg

そして朝食は、昨日の食べ物をうまく使って
モーニングブリトーだよ 

うましっ 

80%位、ゆうさんにお世話になった今回のキャンプだったけどね。

ゆうさん、蟻が10っ匹 

キャンプって、そんなに片意地張らなくても簡単に出来るもんだなぁって思ったよ。
一応、お嬢様だから(爆)
寝床さえ野宿でなければ、快適にキャンプできるよぉ 

お座敷車、サイコーっす 

ちょっと、クセになりそうかもっ 







 
あら~ 楽しそう!!

トイレとかは 綺麗なのですか?
星空を眺めて見たいです。
ankoちゃん、

ここは日帰りも出来る所だから良いよ♪
おトイレは綺麗!私もそこは心配してたの(苦笑)
でも、プールとかについてるトイレみたいで小奇麗です。
コインシャワーも完備だよ(笑)

車一台25ドル(Extra carは$8)キャンプサイトには
3台まで停められるみたいよ。
BBQグリルも付いてるし、焚き火用のピットあるの。

是非、ダーリンと星空を見に行ってね♪
楽しかったねー。いつのまに朝焼けの写真まで撮ってた のねー。 あたしやひさびさの力仕事にぐったり疲れて気づいたらおてんとう様はあたまのうえだったし。。

キャンプって人それぞれいろんな楽しみ方があっていくたんびに他の人のアイディアみれておもしろいよね。

今度は望遠鏡持ってきて、天体観測か? 
ゆうさん、

先日はお世話になりましたぁ~(ペコリ)
おかげでキャンプのいろはのいの字くらいは
習得致しましたので、これからも精進していきたいと思いますゎ。
Thank u so mucho! Master Camp Grasshopper!
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/150-357678a2