やっぱりお惣菜パンだね♪
fc2blog_201204180917246b2.jpg

先週ぐるぐるジャムパンを作ったアタクシ。

あれ、焼きたてはもちろん美味しいんだけど。。。
自分も栗助もいまいち食欲の盛り上がりに欠けるの 

なんだそれ?

だって、パン屋さんで100%ジャムパンを買わない私達なんだもんっ 

だからね、

今度はツナマヨコーン作ったよぉ 

さすがにコイツは3日で影も形もなくなったゎ。。。 

栗助はマヨラーだもんっ

fc2blog_20120418091756f19.jpg

実は先週、こんなお惣菜パンも作ってみたの。
ハムとチーズをぐるぐる巻いて、箱の中に入れて焼いてみたー 

fc2blog_20120418091847777.jpg

中はこんな感じで。。。

丁度焼き上がりと共に仕事から戻った栗助に
一本ぺろりと食われてしまったよ 

残りの一本はキャンプに持って行ったの。
アルミでくるんで行ったから、
これもグリルの火で温めて食べて美味しかったよ 

アメリカには“お惣菜パン”って無いなぁ。。。
何でだろ?
こんなに美味しいのになぁ。



次は何を作ろうかなぁ~ 



あれ?ダイエットはどこへ行ったんだ?

おーーーーーいっ








 
ダーイエット、ダイエットー♪

ダイエットーは どーしたのー?

・・・自分で音楽をつけて歌ってください。


さんはいっ! ♬ ♪
ごっめーん!

いい忘れた!!

うまそーだよ。(・∀・)v
あっちんくん、

はい、ロックンロール調で激しく前後のノリで歌ってみましたゎ
少しはカロリー消費したかもっ(笑)

こういう好きな、懐かしいもの作るとイカンねー
美味すぎるぅ~~~~~
バターロール作ってー! 
ゆうさん、

バターロール、今度挑戦してみよー♪
日本のみたいに作れるかなぁ~
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/151-55dabfe7