焼肉トゥナイト♪
fc2blog_20120423001244a75.jpg

先週末は田舎住民組(?)でサンディエゴの鶴橋へ行って参りましたぁ 

やっぱり日本スタイルの焼肉って。。。

美味いっす 

お友達は沖縄出身と関西出身のふたり。
育った環境も違うし、
年齢差もあったり、なかったり。。。

だから、
会話の内容が広がる広がるっ(笑)

今回は沖縄出身友の旦那様に焼肉奉行を預けて、
女達は食べて飲んで、おしゃべりっ♪

関西出身友には、
私の“浜っこなんちゃって関西弁”に磨きをかけてもらうっ 

そう、いつかは私も立派な関西人に。。。。なるかいなっ

ま、

ノリとボケ、つっこみも極めながら。。。ねっ(笑)

気の合うお友達と一緒のお食事会は、
いつでも楽しい時が過ごせて。。。

とってもよろしくてよ 

fc2blog_201204230012247c4.jpg

今回は私だけカップル参加ならず 
将軍様は只今単身赴任中だもんね。。。

それでも混じって焼肉食いに行く女ですが、何か?

私ひとりで焼肉なんてー
食生活状況の悪い、将軍様にはひじょーに申し訳ない。  ←ホントに思ってるってばー

行く前にお出かけの報告をした時に、

私 : ねぇ、焼肉の写真送って欲しい?

将軍様 : え゛~、ちょっときついかもぉ。。。いらないっ


食事から帰ってから、将軍様に“家に帰ってきたよー”テキストを送ると。。。

将軍様 : ヤキニク、どうだった?

私 : 凄く美味しかったよー。今度一緒に行こうね♪

将軍様 : うん。 あ、写真送ってー

来たな、やっぱり。。。

私 : オッケー♪


こいつぅ~ 

いらんと言っておったじゃろぉーがっ

ボケボケやんけー
 


と、力いっぱい叫んでいるアタクシ 

心の中で。。。。ねっ 

ま、

滞りない結婚生活の一部分とは。。。こういう事なのです。


はい、メモしてーーー 







 
美味しそう!スタミナつけないと、、、って何で?

ankoちゃん、

そりゃもちろん、あれですわぁ~
後のほう。。。
小さい子、おるさかいねぇ~(笑)

ankoちゃんも関西だもんね。
おもろいねぇさんだから、今度紹介するねー♪

またまた いきますよー!!

ダーイエット、ダイエットー♪
ダイエットーはどーしたのー? ♪♪

さんはいっ!!ヽ(*´∀`)ノ


(´~`)うーん、焼肉ってそちらでも流行ってんだね~。
キムチ付きがいいよーねー。

あっちくん、

ダイエットぉ、ダーイエットぉ~
食べる前は走り巻くるぅ♪
蓄積カロリー半分に抑えるのさぁ~~~(ここからギターソロ入りますっ)

焼肉、美味いっ
キムチとにんにく巻いたら、最強だじょぉーん♪

ずいぶん長いこと行ってないなあ。鶴橋。 おいしいよね。  確かに将軍に焼肉の写真はきついか(笑)テント暮らしだもんね。 早く帰ってくるといいね。 
ゆうさん、

関西のねぇさんがね、
ここの牛肉、あったかいまま店にもってくるんやてぇ~って教えてくれた(笑)
美味しかったよぉ♪
将軍様は来月に戻って、もう一回あっちに戻って仕事終わらせたら6月中旬に戻ってくるよ。
ちょっとホッとするかな。。。
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/153-451eef11