夫を甘やかす妻ぁ?


なんか寒いし、天気も悪いので。。。
Kattのお洋服を作りました 

彼は結構大きなお子様犬なので、
買うと高いしぃ。。。っていうか、

売ってないっ 

あっても、あんまり可愛くないしね。
小さい犬用の洋服は可愛いのが腐るほど売ってるのにさぁ~ 

まぁ、

このサイズの犬に洋服を着せようって方が間違ってるのか?
中には犬に洋服を着せるのなんて虐待っ 
と、まで言う人もいらっしゃる 

はっきり言っておきますけどぉ。

うちの子は洋服着るの大好きですっ  

ま、大好きかは判らんが。。。嫌いじゃない。。。いや、好き。絶対好き!

とにかく、将軍様の要らないTシャツで作るのです。
で、彼が要らないっと出したChargers(SDのフットボールチーム)ので作った訳です。

んで、

この写真を送ったら。。。

え゛~、Cowboysで作ってよぉ~~~

注・Dallas Cowboysは将軍様ごひいきのフットボールチーム

だって、要らないTシャツの中にCowboys無かったもんっ 

だって、明日(4/26こちらでは今日)はドラフトの日だよ!
縁起が悪いだろ。そんな他チームのTシャツじゃさぁ。。。


知るかそんなのっ



と、言いつつ。。。

可愛いKattの為に、セコセコ作ってしまった 

なんて何着ても良く似合う 

ハンサム君のKatt 

母、ご満悦 



写真を送ると将軍様は超ご満悦 

It's so nice! You r so sweet :) Thank you 

(凄く良い!君は優しいね。ありがとう。)


って、

まぁ。。。。

いいんでないの?

みんなHappyでっ



ブヒッ 






 
Kittyが横にいたら、フットボール観戦もさみしくないね。 TyがあーKittyって写真みて喜んでたよ。 ボールなくしてSOrryって言ってました。 
ゆうさん、

あははっ、たいたいったらぁ~
かわゆいのぉ(笑)

末息子は、ホントに可愛いよねぇ。。。

人でも犬でもっ(爆)
うちの「キャット」がお世話になっております。

将軍様のTシャツを使うとこがまたいいです!!
それに 上出来き!!しかも、かわいい!!
将軍様も結構でかい・・・(怒られるかしら??)けど
キャットくんにピッタリなんだね。
うちの子達は洋服は大嫌いだからさー。
作ってあげられないのが 残念だわさ。
カッコいいー。
良く似合ってる!!
Kattキマッてるよー。
どこにだしても恥ずかしくない自慢の子だねぇ。
お目めが すんごく かわゆい!!
嫌がらず着こなしてるからお洋服着せ甲斐あるね~
あっちくん、

いえいえ、うちの“猫達”もお世話になってます(爆)

将軍様がでかいのか、Kattが痩せてるのか。。。
まぁ、Kattはロットの中では大きくないよぉ。
でも、他から見ると大きく見えるみたいだけどね。

Tシャツの半身は半分位切ってる。それでもね、
首周りはそのまま残して、ちょっと広げないと駄目だわ。

本当に大人しく着たり脱いだりするし(笑)
洗濯機から自分で出そうともするんだよ。(臭いで自分のって判るみたい)
Naoちゃん、

うちのLoverboyよぉ(笑)
あの上目遣いが曲者でしょう?

彼が人間だったら、ホストでナンバー1だわよぉ
おしゃれだしぃ(?)
癒しと甘えるのが大得意だもん(爆)

Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/156-1c2befe6