Love ♥ Los Cabos, Mexico
Cabo.jpg

6月の始め頃の話なんだけどぉ

メキシコのBaja Californiaの最南端にあるLos Cabos(ロスカボス)というリゾートに
ハワイに住む友人カップルと3泊4日で行って来ました

cabo june 2011 001

All-inclusive Resort Hotel(オールインクルーシブ リゾートホテル)っていうやつに
初めて泊まってみたのよ。

これ、

宿泊費から食事あ~んどお酒も全て含まれてるホテルってやつね

こういう形のホテルってピンからキリまであるようで。。。
安い所はビールとかでもメキシコの2種類だけとからしい

今回は奮発して、キリの方のホテルに泊まって来たのよ~ん

イヤ、本音はさぁ。。。

良くも悪くもメキシコっていう国だという事と、
ハワイからの友人は兎に角こういう旅行は初めてだったので

安全を金で買ったんだぁ~い

ただのビビリともいう

P6060014 (3)

ここのホテルはアダルトオンリー 
あ、XXXっていうんじゃなくて(←変な想像しないように・爆)

合法的に酒飲めないヤツは駄目ってことよぉ 

ま、21歳未満は泊まれないの。

奮発しただけあって、ここは置いてあるお酒の種類も結構良かった
食事もレベル高い!

レストランには寿司バーがあって

私は毎晩、寿司三昧だぜぃ

テーブルに付くウェイター氏に。。。

私はハポネサ(日本人)だから、日本食にはちょっと小五月蝿いわよ

と、最初に言って置く嫌な客の私 (←ただの酔っ払いでもある)
神妙に味噌汁の入ったボールをスプーンと一緒に持ってくるウェイター氏

一口すすると。。。

美味いじゃーん 

マジで、変なアメリカの日本食屋よりも断然美味!

メキシコのお寿司、美味しいよぉー

今まで、

このぉ、ブリトー巻く手で寿司巻けんのかぁ~ あぁ~ん?

と思っていた私をお許しください

お皿を下げに来たウェイター氏に、

超うめぇ~ 

と叫びたい所でしたけど、

日本人としてのプライドとアタクシの上品さが邪魔をして。。。

静かに、美味しかったゎと伝えた

ちっちゃい人間の私を。。。許してぇ~ 


次につづく。。。


 
あら~ 素敵です
21歳以下は駄目なのですね、、、、、厳しい
クルーズにメキシコに 充実した夏で羨ましいですはぁ
ankoちゃん、

メキシコのリゾートは楽しかったよぉ♪
ここは21歳以下は駄目だけど、そういうホテルの方が少ない位で、家族で泊まれるホテルは沢山あるよん。
タイムシェアで買ってる人も多いみたい。そういう人はウォールマートで(あるのよ・笑)食料とか買いこんで自炊とかもOKなんだって。
マットさんの持ってるタイムシェアも最近カボに出来たらしく、あたしはもう3年前から行こうよおおおおと言ってるんだけど、なんせおうち大好きな人だからさ。 いつになったら行けるのやら。 そこでは釣った魚を出張シェフが部屋で料理してくれるらしい。。 シェフ付バケーション、究極のバケーションよねえ。うっとり。。 
ゆうさん、

え~、何とかマットさんの重たい腰をあげさせなさいよぉ~~~
タイムシェアで来てるSD人とシャトルでいっしょになったけど、毎年家族で利用してるっていってたよ♪ SDからなら直通使えば2時間半で着くじゃんっ♪

Caboは楽しいぜよぉ。。。。ヒヒッ
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/16-b72c76b6