女はマルチタスク!
IMG_2891.jpg

あ、アイツまた食ってんなー 

という声が聞こえる。。。(爆)

日曜日はお友達とIslandsという、バーガーレストランでランチしながらダベリング   

ダベ。。。この日本語、まだ使えるのか?(汗)

このレストランはチェーン店だけど、
私が行ったのはロングビーチのお店 

アタクシのお家からは車で1時間30分ちょっと。。。でも、120キロでぶっ飛びでだよー(笑)

IMG_2886.jpg

2月にMarryと行った、このアンティークマーケットをダシにして、
ブログから知り合いになったlaicchokobeさんに会いに行ったんだー 

IMG_2890.jpg

じっくりとふたりで会って話すのは初めてなので、
話すことが沢山あるっ(笑)

IMG_2888.jpg

アンティークを見ながら話す。
アンティークの事を話したり、自分達の事を話したり。。。
さすがに彼女の住んでいる所が近いので、
彼女のお友達にパタパタと会い。

IMG_2883.jpg

またそこでそのお友達と話したり、
アンティーク見たり。。。
アンティークのベンダーさんと話したり。。。

IMG_2889.jpg

あ、

もちろんアンティーク買いも挟みつつ。。。
そして写真も撮る 

IMG_2875.jpg

めっちゃ、女ってスゴイ! 

超 multitask!

聖徳太子もびっくりやでー(爆)


あ、今このmultitaskってさぁ、英語発音でモーティタスクっていうんだけど。
日本語でなんて書いたらいいかなって検索したら、マルチタスクって言うんだった。
判らなかった自分。。。ちょっと落ち込みっ

Anyway....
  


8時に現地集合で、アンティークショップ、ランチにスタバも入って
5時半過ぎまでイチャイチャと話しちゃった 

楽しかったなぁ 
laicchokobeさん、ありがとっ


お買い物した物のUPは、また次回にね 











 
アンティークもきになるけど、
ハンバーガー・・・チョーうまそう!!
食いてーなー。\(◎o◎)/!
さすが行動範囲が広いですね~

交友関係も。たくさん買い物されましたか?
おぉ!
最も 楽しい過ごし方:)

きっと ご帰宅されてからも 余韻に浸ってたのでは!ないかしら?
姫様にふさわしいものは あったかな。。。
あっちくん、

こういうバーガー、たまに無性に食べたくなるよね(笑)
ウマウマだったよん♪
あ、ダイエットだからね~1/4残したー
それだけじゃ駄目?(爆)
ankoちゃん、

余り物を増やさないようにって、
最近は気をつけてのお買い物なのよぉ。
でも、ちょっと買っちゃった(汗)
明日、UP致しまするぅ。
Naoちゃん、

こういう時は女に生まれてよかった瞬間?
あ、ちょっと違う(爆)

今回は自制をかけてたけど、そういうときに限って
コレクション増えるぅ~(苦笑)
最近はちょっと遊びすぎてるけど、
毎日楽しくストレスフリー♪

コレ、一番だよね(笑)
わお!ブログupも早い~♪写真も結構撮ってたんですね~やだ私いろいろ夢中でこんなたくさん写真撮ってらしたの気付かなかった^^;
そうそう!!思ってましたよー。歩いて喋って見て買うのに悩んでみて挨拶してまた喋って買ってー^^「超忙しいぜアタシ達~」って(笑)。だから最後まで終わらなくて中途半端なままの会話もいっぱいある。あはは。
あんなに長時間おしゃべりしたはずなのにまだまだ物足りないって、さすが、ざ・同世代、否、「同い歳」^^v

でね、今日になってなんだかじ~んと来てるんですよー。
凄いな。縁てすごいな。出会いってすごいなとか。
私、もの凄い人見知りで、でも雅美さんには絶対お会いしたかったし。
なんでしょうね。文章ってすごい。それに私が日本にいたら絶対知り合えなかったでしょう?
だとかね、そんな風に色々思い返してたらちょっと感動してます。
楽しかったなー。
遠い所来て下さってありがとうございました。

さてと、今度は私の最愛の5人組の話もっと聞いてもらおー。(←迷惑千万^^;)


laicchokobe さん、

こちらこそ、お時間を割いて頂いて恐縮ですゎ(笑)
ほんと、さすが同じ歳!盛り上がりがやばいよねー^^
で、誰が人見知りなのぉ?
全然気が付かなかったけどぉ(笑)

縁と言うのは不思議なものだよね。
これって、人力を超えたものである訳だし。。。
でもね、それに人力(会いたいという気持ちやそれを行動に移す気持ち)を加えたら、
何でも可能になってしまう気がするよ。
縁を信じて、私はlaicchokobe さんが日本に居ても時間を作って会いに行くぞぉ!

なーんちゃって、熱い女なんだぜぇ~ぃ(スギちゃん風)

次回は5人組の熱い語りを、もっとしてね♪
楽しみにしてる♪♪♪
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/160-a93aeab0