すっ・しっ・食いねぇ~♪


おぅ、寿司食ってんの誰だー

俺だ、俺だ、俺だーっ 

スンマセン、最近お笑い見すぎ。。。

寿司太田の方へ、関西女子と共にランチへ行って参りました 

年明けにここへ来た時に、
お隣の席の超年配女子の方々が食されていた“ちらし寿司”

気になってしかなくて、夜も眠れないので。。。 ←大嘘

食べて来ましたぁ 



そしてお約束の。。。

ウニ、海栗、雲丹、うにぃ~ 

二貫はアタクシので御座います 

関西女子はおそばもてんぷらもお寿司も食べたいねんっということで。。。

アタクシの“寿司屋でそば食ってんじゃねー”という罵倒を蹴散らして   ←アタシ、嫌な奴(爆)

全部に手を出してましたね(笑)

アタクシはどーんと、

生魚に炭水化物 

俗に言う、どんぶり飯食ってきたぜぃ
カッコいいだろぅ~  ← あ、ここんとこはスギちゃん風でね


もう、痛風になってもいいっ (爆)


美味しかったよ~ん 


関西女子との楽しいランチ&ながぁ~いTea time 
楽しかったぞぉ~い

Yu-koさん、また行こうね♪


もうすぐ将軍様が戻っていらっしゃるので、
体力の続くまま遊んでおります  いひひっ






 
この間ブログに載せていたとこと一緒のお店?
「うに」がおんなじ盛り方だったもんで・・・ヽ(*´∀`)ノ
当たったらすごいぜ!

あーーー・・うまそうだわ!(*´∀`*)
あたいも「沼津」行くから 食べてこよーと。
あっちくん、

ピンポーン♪
さようで御座いますっ♪

ウニ、美味かったじょぉーーーー

あっちくんは沼津だねぇ。。。
海産物と餃子、たらふく食ってきてね♪
いいなぁ。。。

アタシの分も太ってこーい!!!!
いいはず~
ワタシまだそこ行った事ないんだ~。
女子会参加したかったなぁ~
ウニ食べたいっす。。。ジュル。。
みろ☆ちゃん、

今度一緒に行こうね♪
ランチのちらし寿司はお得でございますゎ(笑)

新入りに事件があったみたいで、大変だねぇ。。。
代理母は辛し。
でも、世の中は What Goes Around Comes Around
ちゃんと、おしりで合う様になってるから。
ほんと、痛風になりそうなくらい、美味しいもの食べてるねぇ〜。
うらやましいっ!
夏のチケットまだとってないけど、日本に帰れたら、
寿司食べまくるぞ!!!
SUN様、

なになにっ、今年は里帰りの予定あるの?
それはめっちゃ、羨ましいっ!!!
私は来年に里帰り予定を立てたい予定(爆)
チケットがちょっと落ちてきてるって話でてるものね。

私、日本で回転寿司いきたぁ~い!(笑)
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/163-889c14ed