super moon!


こっちでは明日(5日土曜)、スーパームーンが見られるって

今夜のでも、十分に綺麗だなぁ


Sent from iPhone
 
きれーだね。ヽ(*´∀`)ノ
月って なーんか じっと見ていられるんだよなー。
見ながらサー・・・考え事しても、お酒飲んでも、
なーんか 落ち着けるヤツだな。
今度、日本でも「日食?」だっけ「月食?」だっけ
二十数年ぶりに見れるやつ、朝の7時頃らしいけど
楽しみですのだ。
あっちくん、

21日に日本で日食が見れるようですなぁ(笑)
早起きして見てね。

空を見上げるって良いよね。
人って、幸せだと空を見るんだってさー
で、悲しい事があっても空を見ると元気になれるんだー

月は一個しかないから、
みんなで同じを月を見てるんだよね♪
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/165-585cd46c