焼き鳥BBQ♪
 

週末は関西女子が 焼き鳥やるでー 

と、おっしゃるので。。。

お邪魔してまいりましたゎ 



美味しかったよぉ~ん 

私も焼き鳥BBQをやるけど、
コレって仕込が大変なのよね。
うちなんてめちゃくちゃ食う男共の為に
私一人で黙々と串を刺すもんっ

そんな人の痛み(?)が判る。。。

心優しいアタクシは、エプロン持ってお手伝いに伺いました 

んで、

よぉ、来たー  って。。。

めちゃくちゃ使われたわぁ~  

と、ここで書くと密かにコレ読んでいる、実は気弱な彼女は動揺するであろう。。。 

何気でSのアタクシ。。。ひひひっ

〆におにぎりも焼いて、
ワインに焼き鳥。。。

楽しかったなぁ 

やっぱり、みんなでワイワイ話しながら食べるのは良いねー

Yu-koさん&旦那様、ありがとう


将軍様が戻ってきたら、
我が家でもBBQしなくちゃだゎ 






 
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/168-1bb0e172