The Avengers 女は強い!
C7E6~1

栗助と一緒にThe Avengers(アベンジャーズ)、観て参りました。

あ゛ー 

アタクシ、やっぱりヒーロー物の映画好きですぅ 

はいはい、判ってるんです。。。
結局は“いいもん”が勝ってしまう結末 

それでもウキウキして見ちゃうんだなぁ(笑)

この映画は。。。
まぁ、このヒーロー達のコミックを読み漁ってる人間だったら
一度は絶対に考えるシナリオだわさ。

各ヒーロー達が力を合わせたら 最強じゃんっ 

私は個人的にIron Man(赤と黄色の仮面の人ね)をやっている
Robert John Downey, Jr(ロバート・ダウニー・ジュニア)が好きなんですけどぉ
役柄である金持ちで天才発明家の“トニー”のエレガントで皮肉屋なトコが大好き!

で、

Thor(The Mighty Thor マイティ・ソー)のChris Hemsworth(クリス・ヘムズワース)は、
演技はたいしたこと無いけど、めちゃかっこいい(爆)

とにかく、ヒーロー達は変なエゴがあったりして。。。
みんなで集まるとぶつかり合って、
完璧でない所が親しみがあったりするのよね 

深刻になりそうなところにクスッと笑える感じがあったりして、
中々、エンターティメントな映画でした 

空母が空飛んじゃったりする場面では、

あれ?宇宙戦艦ヤマト???

なんて思っちゃうシーンがあったりするしぃ 

   沖田艦長ぉ~、相原くぅ~んって叫びたくなるシーン有(笑)   ←何気でアニメオタク

弓の名手の男性と女性スパイは、普通の人間なんだけど。。。

特にこの女性スパイは

めちゃ強いっ 

だって、

自ら開発した戦闘スーツに身を固めてるトニー(アイアン・マン)
ガンマ線を浴びて怪物に変身してしまう天才科学者(ハルク)
開発された血清によって肉体を強化された兵士(キャプテン・アメリカ)
アスガードの雷神、こいつは神様だよぉ~(マイティ・ソー)

その中で、一緒に普通に宇宙人と戦っちゃう女スパイのBlack Widow (ブラック・ウィドゥ)

う~ん。。。

やっぱり女が一番強いのかぁ?


観終わって、そう思った映画でした   マル











 
日本では 7月頃上演らしいよ。
あたいも 見に行きたい一つ。
このごろの映画は なんか シメがイマイチのばっかしだし、
こいつは どうだい!!ダンナー??
貞子3Dでも見に行くかね・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
あっちくん、

貞子3D!!!!
なんか眠れなくなりそうな映画じゃぁーんっ
でも、最後のあのシーンの為だけに3Dって感じだね(笑)

こいつは結構見た後にスッキリするよ(笑)
突っ込みどころもあるけど。。。
娯楽とは良い映画ですなぁ~
ま、元はコミックだからね。

深く考えずに楽しむ映画!


あいみが明日友達と見に行くってさ。 

映画みてねーなあ。 家でDVDはちょこちょこ見てんだけど、忙しくっていつも "ながら見” なの。 

ゆうさん、

私も将軍様留守だからさぁ。。。
全然行って無かったのよぉ
でも、たまには栗助に付き合ってあげないとね(笑)

そうそう。。。
家だとやることも一緒になって、ながら見になるよねぇ。
でも、私ったらそのながら見で、日本のドラマ、お笑いも網羅してます(爆)
こっちのドラマも2,3本見てる奴あるしぃ。
頭の中が忙しいっ

No Wonder、
私って夜10時には疲れて眠くなっちゃう。
就寝時間早い女なのよねぇ(爆)
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/173-2ce58c06