番地が名前のレストラン
fc2blog_201205071332369cc.jpg

久しぶりにMaryとランチに行って来ましたぁ 

ちょっと前から小耳に挟んでて、行って見たいなぁ~って思ってた所。

kitchen 4140 という、

レストランのある番地を名前にしちゃったお店です。

でもね、凄い見つけにくい所にあるレストラン!
ここに行くつもりか、知らないと見つけられないかもっ(笑)

fc2blog_20120507133250975.jpg

こちらは正面以外のサイドの入り口で、裏に車を停めて、横道から入れます。

メニューの中は美味しそうなもの沢山 
とりあえず初回なのでSHORT RIB SANDWICH、行ってみましたー

イヤ、別に初回も何も無いけど。。。

千切りした生のニンジンをフレンチドレッシング系で合えてるのかな?

めちゃ、美味いっす 

Maryはね。。。。

チキン 

毎回、チキンっ 

彼女はシーフードが駄目で。。。
基本的にはチキンしか食べない女! 

ま、チキンがメニューにあればどこでもOKという事なんだけどね(笑)

んで、

冒険をしない女なので。。。

彼女にランチの場所を選ばせると、

毎回同じ店になる   ←奴はオリジナルな女

だから大体、私が新しい所を発掘してランチに行くんだなぁ~

イヤ、ただ自分で行きたい所にMaryを引きずり回しているような。。。

ま、

気に入るとしつこくリピーターになるMaryのレストランリストに、
アタクシの紹介したお店が加わっていく訳で。。。。

ここも気に入ったようで、Dinnerに来てみたいねぇ 
って、言っておりましたゎ。


まったく。。。。

アタクシってなんて素敵なお友達なのぉ 

最後はやっぱり、そこかよっ






 
ご近所なのかと思ったら、、、、南のほうなんですね~。

お店はお洒落な感じでしたか?デザートも気になる。
ankoちゃん、

もう“気になるもの”の為にはどこでも行く!(特に食べ物・笑)
ここ、フレンチ系なデザートでね。
この日はペロリとコレ食べちゃって腹いっぱいだったので(苦笑)
次回、お茶&デザートでリベンジしたいっ
この日、Webサイトのシェフが厨房で作ってたよぉ♪
あたしは 中間かなあ。 新しいものも挑戦したいけど、友達の食べてるものちょこっともらっておいしかったら次食べてみようかなあという感じ? 
食べ物には意外と冒険心のないやつだったりする。

今度またごはん行きましょう。 
ゆうさん、

それは“あなた”にしては冒険心がなさすぎるぅ!
私、ゲテモノ以外だったら何でもいけちゃうタイプ(笑)
またご飯一緒にしよーーーー

ランチでも夜でも♪
誘ってー♪♪♪
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/174-c23692bf