テリぽんの大学卒業、そして。。。


テリぽんの大学の卒業式&ネイビーのコミッション式の為にニューオリンズに行って来ましたo(^▽^)o

フレンチクォーターにあるJackson square にて退役将校である将軍様が、テリぽんの正式なアメリカ海軍将校として迎え入れるセレモニーをしましたよぉ~


あ~ぁ、

嬉しいような、寂しいような。。。。


とりあえず、報告まで!

只今、
ワシントンDC の空港内にてこれをかいております。

これから国外脱出でありまぁ~す!

また暫くブログ空いちゃうけどぉ
皆様、御機嫌よう( ̄▽ ̄)

Sent from iPhone
 
将軍様ですか!?ハハー 参りました。
旅行楽しんで来てくださ~い!

来月ぐらいにはお会い出来たらうれしいです
(夏の間は少しの間ベビーシッターがいるので、、、のんびりお茶でも出来ま~す)
おめれとー!!
かっくいく 育てたねー。(*´∀`*)
男前だわ。

あー・・・ 将軍様、おでこ広くなってきてないか??ヽ(*´∀`)ノ


・・・・・・・・・・・・しかられるから 内緒!内緒!!
ankoちゃん、

はい、将軍様であります(笑)
只今私達はバセロナです♪
旅行も半分終わちゃったよぉ(T ^ T)

ぜひぜひ、来月にお茶しませぅ
あっちくん、

ありがとっo(^▽^)o

あ、将軍様が「あっちくんもおんなじ様なもんだろ~」だってさ~
髪質、似てるもんねぇ(笑)

Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/176-3cb6732f