腹減ったぁ~


将軍様のトラックの調子が悪いので、
車屋さんに預け中。
で、
現在そのトラックを運転している栗助の為。。。

母、タクシードライバー中 (−_−;)

今日はアタクシの歯医者の予約有りなので、

朝から飯も食わずに栗助を仕事場へ

そして歯医者へ

4時には栗助を迎えに行って、
大学に落とさなくてはいけない (T ^ T)

歯医者が思いのほか時間が掛かったぁ

で、

今2時過ぎだよぉ。
もう、家に帰るのを諦めた。

腹減ったから、トンカツ食う!

いかんな。。。。

ニューオリンズ、旅行ですっかり胃拡張気味 (いや、胃拡張そのもの!)

小鳥の様についばんで食べなさいって
武田久美子が言ってたのにぃ(T ^ T)

とりあえず、明日からダイエットぉ


勝手に言わしてっ ( ̄ー ̄)



Sent from iPhone
 
アンチ、ダイエットだね

ま、誰も本気にダイエットすると思ってないから思う存分食べておくれ

く、く、く
M2、

ちっ、コメント早いじゃん( ̄ー ̄)

食っちまったよぉ
今スタバでラテも買っちまったいっ
どうにでもしてくれぇ~
あとクランベリージュースも飲まないといけませんね~

上のとんかつ ボリュームありですね
Ankoちゃん、

そうそう、クランベリージュースは毎日! 子宮の洗浄よっ( ̄▽ ̄)
なかなか、すんばらしい感覚でびっくらこいた。

オリーブオイルは普段もつかってるのだろうか?
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/179-6f6b855d