我が家の犬はクレクレ犬
IMG_0978.jpg

我が家の番犬(の、はずだった)ロットワイラーのKatt(猫と同じく、キャットと発音致します)

ニックネームは Kitty (キティ)

私が大体キッチンのカウンターテーブルでコチョコチョやってるので、
その私の座っているイスと壁の間が彼の定位置。。。 その足はなんだぁ?

室内履き脱いで、足でナデナデもしてます (←意外と気持ちが良い・笑)

我が家は住んでる人間プラス犬の数で割っても、
そこそこの空間が各自に与えられるはずなんですけど。。。

なぜか君はここなのね

っていうか、私の空間を略奪してるっつーの

一応、Kattは猛犬の種類に入る犬種なのよ。
この子のおかげで、我が家の家の保険が少々高くなる
ビットブルとか、ジャーマンシェパードも高くなる犬種よぉ

でも、保険会社の人に言いたい!

この子はロットワイラーではございません

愛される為だけに生まれてきた

Gimme Gimme Dog

仕えるよりも、与えるよりも、ただチョウダイ

という、クレクレ犬という犬種なのです。(←キッパリ)

どんな犬だ?イヤ、こいつだ ↓ ↓ ↓ こいつ

photo16.jpg

そこら辺のチワワの方が凶暴ですってばっ


頼む、保険ちょっと下げてくれーーーー


 
きゃーーーーー!!!
かわいいー!
チョーかわいい。
あたいが「ロットワイラーがかわいい」っていってるから
ダーリンがちょっと気に入ってきてくれてます。

猛犬飼ってると「保険」たかくなるの?かな?
あっちくん、

他のロットは知りまへん。。。こいつはクレクレ犬だから(笑)
本当に甘ったれで、どうしょうも無いわよぉ。
今はカウチでひっくり返って寝てるよ(呆)

日本ではどうなんだろうね? 保険額が変ってくるのかな?
こっちではしっかり上がります(泣)犬が家に来た人に危害を加えたらお金が下りる感じになってるみたい。
大型犬でもリトリバーとかは良いのよねぇ。。。超差別!

うちの子は危害を加えるように見えるけど、そんなこと無いんだけどねぇ~そこら辺で会う小型犬のほうがよっぽど気が荒い気がするですけどぉ(←親バカ)
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/19-060dbbf9