憧れのスペイン♪其の六の弐:Madridが好きっ
SAM_0829 (530x353)

スペインの旅の朝食はこんな感じが多かったなぁ 
今回はコーヒー運(なんだそれ?)が良かったのか。。。
朝起きて、ふらっとコーヒーを飲みに入ったけど、
どのお店のコーヒーも美味しかったなぁ 

DSC_0007 (2) (530x368)

生ハムのお店の前に立ち止まり。。。

じっと見つめる将軍様。

DSC_0016 (2) (351x530)

また、ジッと見つめる。。。

何?どうしたの?

いや、あれ(生ハム一本)なんとかして持って帰れないかなぁー
スーツケースにぶち込んで。。。


無理っ    結構、無茶な男。。。

SAM_0853 (530x353)

訳わからん事悩んでないで、ここで食べて行けばいいでしょー 

と言うことで、お肉屋さんの中にあるバルでランチ 

んまぁ~い 

SAM_0851 (530x353)

一口サイズのおつまみ、ピンチョスも食べてみた♪

SAM_0813 (353x530)

どこのバルでも必ずオーダーしてた。。。

ピミエントス・デ・パドロン 

SAM_0815 (267x400)

カタクチイワシの酢漬けは、ポピュラーなおつまみ 

SAM_0882 (530x353)

豚と芋は最強コンビ! 

SAM_0823 (530x353)

今回の旅で、どれだけこいつらを食べたことか。。。
またまたピミエントス・デ・パドロン! そしてオリーブ 

SAM_0822 (530x353)

今回とっても気に入ったのが

mercado de San Miguel (サン・ミゲル市場) 

SAM_0855 (530x353)

この市場は20世紀にアルフォンソ・ドゥベによって建設されたそうです。
ここ数年間は改築のために閉鎖されていて、2009年5月に営業再開!

わーい  
開いててよかったよぉ~ 

SAM_0858 (353x530)

魚屋さんやフルーツ屋さん。。。
ケーキやハムやチーズ、オリーブも量り売りで買えます 

SAM_0859 (530x353)

バルもあるから、お酒を飲みながら市場のお店でおつまみ系買って食べ歩き♪
市場の中央にはテーブルとイスもあるよ♪

SAM_0874 (530x353)

キャビアー 

美味いどぉ~~~ 

SAM_0861 (530x353)

美しい生牡蠣ぃぃぃ 

SAM_0867 (353x530)

ムール貝っ、めちゃウマー 

SAM_0865 (400x267)

スペインはとっても楽しかったっ
絶対に、また戻って来るんだろうなぁ。。。  うんっ



次は最後のスペインです 





 
生ハム一本持って帰りたい気持ちわかる
スーツケースに入ってたら、面白いのに

どの食べ物も美味しそう
ま、帰ってからダイエットなーんて寝言キキアキタよ
M2、

生ハム、税関に獲られるわぃ!

ほんとに、食べ物はアタリでしたゎ♪
新鮮なシーフードだからね~
まだ沢山の試してみたいモノを残してきたから、
絶対に行くんだ~(笑)

ダイエット。。。やべぇ~(汗)
生牡蠣食べたいなぁ~

次の旅行もブログに載せて下さいね
ankoちゃん、

新鮮な魚介類が食べられる国って、
それだけで好きになっちゃう(笑)

次の旅行では、回る“なんちゃって寿司”かなぁ~(笑)
あと、海の写真撮ってくるよ♪
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/190-230d517e