BBQ Time :D


将軍様が戻って来たので、BBQだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日はお友達のところでBBQだったし、今日も親子三人でBBQだよ。

どんだけBBQが好きなんだぁ?って感じだね(笑)

テリぽんも来月にサンディエゴに来るし。。。
早く家族みんなでBBQしたいなぁo(^▽^)o







Sent from iPhone
 
ブログもupしてたかー

栗のせいにしてますがー、これは3人の量なのかい?

M2、

あと数人呼んでもOKだったかも(爆)

明日からちょっとバケーションしてくるんで、
こまめにやってみましたゎ(笑)
FBの方にはさらっと書けるかな?
携帯とか使える範囲の所なので、
うまくブログもアップできるかなぁ。。。
ま、自分しだいですけど(へへっ)
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/194-5c4647a0