夏ですなぁ。。。


今年お初の冷やし中華 o(^▽^)o
これ食べると、日本の夏って感じだね。

将軍様も息子達も大好きだよ。

ま、

将軍様の場合は季節的な思い入れは無いけどね。

君、これにチャーシュー乗ってるの作ってたよねぇ?

なんて、

どっかの年老いたカップルの様な会話さえも出てくる ちーん

昔はそんなにご飯(米のメシ)に対して執着なかったのに、
今じゃ、こうやって出張やらから帰って来ると

米の飯が食いてぇ~という将軍様。

同じ釜の飯を食べるって、
本当に不思議な繋がりを作るもんだなぁって思う。


誰か気になる人が出来たら、
一緒に飯を食べる事から始めると良いんではないかしらん。

男友達でも女友達でもね ♪( ´θ`)ノ

だってアタクシ、

最近一緒によくご飯を食べてるお友達は、
妙に愛情感じてるもんっ(爆)


Sent from iPhone
 
冷やし中華の季節ですね~

デザートはカキ氷がいいなぁ
ankoちゃん、

夏だよねー(笑)

今度大きなカキ氷を一緒に食べに行こうね~
コンボイまでくりだそうぜぇ~い♪
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/195-fd87792f