贅沢な時間


ハワイは、昔6年半も住んでた所。
住んでた時はいい加減、島生活に飽きてしまう状態だったけど(笑)

↑島国日本出身女の戯言

毎年の様に遊びに来てしまうよ( ̄▽ ̄)

ハワイの空気は。。。

眠くなる ( ̄ー ̄) zzz

特にガツガツ観光もせずに。。。

半日寝てる、アタクシ達(爆)

文字通りのバケーション。。。

アロハぁ~ な時間です (^_^)

あ、

相変わらず食うもんは食ってるけどぉ^^;



今日はEthel's Grill でランチしたよ♪

将軍様は有名なもち粉チキン。
アタクシはガーリックアヒ。

これ、めちゃ美味だった o(^▽^)o

おまけでAhi (マグロ)のタタキを出してくれたよぉ♪

見かけはすっかりロコな女ですが、何か?



Sent from iPhone
 
もち粉チキンってもち粉であげてあるの? ぺたっとした食感になるのかな?アヒ、おいしそう。 
ゆうさん、

そう、もち粉を使ってて、サクッとした中にちょっと違う食感があるよ。
で、このアヒはめちゃウマだったのよー
ガーリックとバターで漬け込んであるだろうけど、
このトマトの酸味と相性バッチリ!
んで、煮過ぎてないっ!(ここが大事だと思う)

また食べたくなるお味でしたわよー
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/197-1af5f8a9