New Orleansに引き寄せられて
P2190013.jpg
これだけブログを空けてしまって
何から書き始めようかなって思って。。。
とりあえず思いついたのが

New Orleans

この街には、今回で2度目の訪問ですの。

うちのテリぽん(下の息子)がNew Orleansの大学に通っているので
彼の入学の時にチラッと来たんだけど
本当にその時はサラッと見ただけで
心残りがズルズル

行ってきましたゎ。。。今年の2月に
で、4月にも行く事になるんだけど。。。
とりあえず2月のお話 日本昔話並みやでぇ

その頃の南カルフォルニアは肌寒い日々が続いていましたゎ 遠い目の私
将軍様(夫の事)のお休みがポロッと取れたので
もう、そのままポロッと行ってきました

まぁ、New Orleansったら

あっついのなんのって 日中30℃はあったでよぉ

Mardi Gras(マルディグラ)の始まりの週だったので
パレードも見たし、バルコニーからビーズも投げもしてたよ

ビーズを貰うためには胸をみせるという風習(?)が1960年代からあるそうなんですけどぉ。。。清く美しいワタクシは、将軍様をパシリに使う

っていうか、そんな公共にさらしてOkなモノは持ち合わせておりませんわ 

あったらみせるんかぃ

P2190034.jpg

あいかわらず、New Orleansらしい風景も

IMG_0343.jpg

こんな芸達者のワンコも居たよ

IMG_0467.jpg

こんな感じで昼間は大人しく観光。。。

夜は。。。ぶふふっ
 
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/2-f6725f99