念願叶う!California Adventure♪
IMG_0622.jpg

またちょっと前のお話ですが。。。

5月の終わりに、
去年の私の誕生日に行くはずだった California Adventure

やっと行ってきたんっ

あ、こちらはなぜ私がアドベンチャーに行けなかったのかストーリー。。。おヒマな方どうぞ

今回はとりあえず、まっすぐ行ったらに曲がりました。

今回も1日券なのですが、アドベンチャーでもランドでもどちらにでも使える。
で、入り口で係員のおじさんが

アドベンチャーでいいんだね? 良く間違える人が居るんだよねー

はっ、私達の事でしょうか?

入っちゃうともう駄目だからねぇ
 

あ゛~~~

なぜ去年のランドの係員さんは

それを先に言ってくれなかったのぉ~~~


なんていうか、

何気ない優しい言葉で、すっかりツルリンっと忘れてしまいたい過去に

ズルリっと引き戻された感があったよ ちくしょー

P5280148.jpg

でも中に入っちゃえばさー
すっかり気を取り直して遊びまくりだぁ~い
ランドより年齢層が上の設定で、園内でお酒も販売してます。
5月の終わりの週末だったけど、人気のアトラクションは30分から50分待ち。

お昼過ぎから入園したけど、乗り物系は全部制覇したかな?
将軍様とふたりではまったのはToy Story Midway Maniaで、
二人乗りのカートで目の前に広がる的を狙って打ちまくるアトラクション
最後にお互いの点数もでるの。

結構並ぶけど、これは2回乗りにいっちゃったよ
兎に角、打ちまくるという単純作業なんだけど
干からびた結婚20うん年の夫婦でも、盛り上がれます(爆)

IMG_0645.jpg

で、暗くなると始まる水のショーは必見だよ!
ファストパスで場所を確保してあっても、早めに行って
その中の前の方の席で見るようにすると良いですゎ。

水で壁を作って、そこに映像を写したりするので
物凄い量の水が打ち出されてて。。。
水しぶきというか、ミスト状態のものが散らばって。。。
髪の毛とかびっしょりよぉ 

ついでに化粧も落ちるので、結婚前のカップルの女子はウォータープルーブマスカラでね
この後凄い事になってた娘さん達居たから。。。

辺りが暗いんで。。。良いも悪いも。。。

ま、

夏とか、これからの陽気だったら気持ちよかっただろうなぁ

5月の終わりのカリフォルニアの夜は、はっきり言って

寒かったです

IMG_0666.jpg

でも、Duffyと写真撮ったりして楽しかったよぉ~ん
また行きたいよ~~~

この後、Duffyのぬいぐるみ買いましたけど、何か?


 
お恥ずかしながら まだ’行ったことありません。
5月とか夏は暑いので ベストな時期って秋ごろでしょうか?
ankoちゃん、

行っておいでー、楽しいよ♪
私達はいつも(根性無しだから)一泊しちゃうけど
ここからは車で40分位だしねー

今年の夏は冷夏だったから、5月の終わりの夜に
あのミストをかぶって、超寒かったっ!!!
私は上着を持っていったけど、将軍様は震えてましたゎ(爆)
やっぱり、夕方から夜にかけてある程度気温が下がらない季節が良いよ。
それか、上着をもっていくか。。。
ま、素直に離れて、濡れない場所で見学するのが一番だけどね(欲張った私達が悪い・爆)
行きたーい、楽しいに決まってるね
水のショーがあるのね、暑い季節には最適
Duffyは日本では中高生が鞄にかなり大きなぬいぐるみ付けてるわ
日本のDISNEY SEAが10周年なので、来月くらいに行く予定でーす
M2、

観覧車は長く並んだ割には、こんなもんかーって感じだったけどね(←乗ったのかー)ジェットコースターも楽しかった♪ 乗り物に並ぶのを先にしてたら、Showの時間が合わなくて見損なったもの多し。今度ぜひ復活戦をするのじゃ(笑)

Duffyはこっちじゃイマイチ盛り上がりが少ないのかな?この写真の時とか、独り占め状態だったよ(爆)可愛いのにねぇ♪

Disney Sea、もう10年経つのかぁ。。。早いねぇ
私もSeaにまた行きたいっ!
Duffyのぬいぐるみ もってるよー!!かわいいよね!
あっ!写真のDuffyが大きくてよかったね~。
・・・だって~実際より小さく見えるしー・・・
きゃーーーー殺されるぅ。
あっちくん、

Duffyのぬいぐるみ、手触りふわふわで可愛いよね。さすがに一番大きいのは買わなかったけどさぁ。
少女が抱えるサイズを買いました  むふ♪

そうなの、Duffyは巨大でよかっ。。。ったってことないだろぉー! 日本までしばきに行くぞぉー!!!

Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/20-788f9198