久しぶりのイタリアン♪
 

先週末は友人カップルのRaul & Marry と一緒に、
San DiegoのHillcrest(ヒルクレスト)にあるArrivederciへ行って来ました 

ここのレストランは、イタリア人に人気って感じで良く紹介されますの。
でも、サービスが遅いってよく言われてるのよねぇ~

理由はひとりのウェイターの人が、
結構沢山のテーブルをひとりで担当してるって事なのかな?

ワインと前菜頼んでお友達とワイワイおしゃべりしてると、
丁度良い位にウェイターが来てメインのオーダーを取りに来るって思う私達は。。。

ただのおしゃべりな集団っ 

ここは、友人と団らんをしながら食事をするレストランだと思いますゎ 

ウェイターの人達はとってもフレンドリーのイタリアン系です
ずっと待ってると後回しにされる感がある場合は、
こっちからアプローチかけても全然OKですよー



私はCasarecce(カサレッセ)っていうパスタを使ったエビとホタテを使ったパスタ 

文句無しで。。。美味しっ 



んで、

ここに来たらデザートのティラミスぅ まで食べて欲しいです♪

すっごいお腹一杯だったけど。。。
Maryとはんぶんこしました 

ここのティラミスは軽い甘さで、サラリとお腹に入っちゃうよん。


ほんとに久しぶりのイタリアンだったけど、満足120%でした 




 
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/201-c87a12bc