惣菜パンと豆のスープ


将軍様は現在お家に居ますけど、今の彼のお仕事は短期単身赴任(?)ですの。
離れていても、そこは今の世の中。。。
iPhoneを使ってのテレビ電話、メールなどは当たり前の毎日 

ま、便利な世の中になったよねー 

んで、

栗助が将軍様へチクリ いや、メールで。。。

Mommyさぁ、Dadが居ないと料理作んないよぉ~ 

という訳の判らないクソ餓鬼 息子の言い草を撤回する為にも、

ときどき料理を作っては、いや、
料理を作ってはときどき写メで送っているのですわよ 

もちろん、前回パンを焼いた写真も送っていた訳で。。。
ま、遠距離の基本であるスィートトーク。

帰って来たら、

あなたの為に焼いて差し上げるわ
 

普段は人の話なんか聞いてない男なのに。。。
こういう事はしっかり覚えてるんだよねー 



ということで、

昨晩の我が家の夕食は。。。

鳥の胸肉入りスプリットビーンズスープ あんど 愛情ハムチーズローフ 
で、ござんしたっ 


今回はマヨと粒マスタード入れてみたけど、

うまぁ~い 


やっぱり、惣菜パンは美味いなぁ~ 


基本、自分の為にはいつでも何でも作れる女ですけど、なにか? 






 
美味しそ~う!

今度は惣菜パンの作り方も伝授して下さい。
ankoちゃん、

ブレッドメーカーで第一発酵までやってもらうから、
めちゃ簡単なんだよ♪ 
2時間位で出来るから、この間みたいに時間が出来たら声かけてね。
一緒に作ろう~

んで、先日はどうも♪ 超、偶然!
でも、うちのが先を急いで挨拶もままならず(汗)
午前中から出ててCostcoが最後だったのよ。
ごめんねー ^^;
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/204-f0b0cce9