この顔に弱い。。。


最近は庭のプチ改装中なので、
庭仕事にいそしむアタクシ 

モクモクと働いてる間は外は暑いので。。。

母を無視して室内で待機する犬達 

それでも、やっぱり気分的に申し訳無いのか?  ← んな訳はないっ

時々は外を覗きに来る 優しいKatt 

あ、Liloは完全母無視で室内です 

休憩中の母の太い太モモ ひざへボールを持ってくるKatt 


お母さんはね、あんたと違ってずっとこの炎天下で働いておるのよ 





あ゛ぁぁぁ~ 

この目で見つめられると駄目なアタクシ。。。
イソイソと庭に落ちているお犬様の  を拾い上げ。。。

は~い 

と、ボールを投げている 


イカンな。。。

すっかり犬に飼われてる女ですが、何か?  

てへっ 



 
わかってるなー、katt
こんな目で見つめられたら、ね

まー、どっちが相手してもらっているかは別として

定期的に庭の改造するよね、趣味だね
M2、

でしょ~ ^^;
このPuppy Faceには負けてしまうぅぅぅ

趣味っていうかさぁ~
使いやすいように、手入れがしやすいようにと変化させてる感じ?

庭、今度UPするね~(笑)

近い将来には大きな改造予定で、
それはちょっと業者入れないと駄目なやつなの。
ま、どうなるかなぁ。。。

たいら、貸しましょうか? 一日中でもボール投げてるかもよ。 
ゆうさん、

たいら氏ならば、彼と付き合えるでしょうなぁ~
本気でエンドレスだものぉ~(苦笑)
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/205-f44dafb6