NIKU ・肉・にくぅ~~~~


ここ数日は庭仕事をしているアタクシ。。。
そして将軍様も仕事から帰宅後に、日の暮れるまで庭でお仕事 

それがやっと完成(もっとやることあるけど)したので、

花金だしぃ~ 古っ

ふたりで乾杯をしにCOOL HAND LUKE'Sへ行って来ました♪ (←クリックでレストランサイトへ。音出ます)

っていうか、

前回に来た時は別の名前のレストランだった。。。様な?

ま、いいけどー 

地元ビールのリストがあったので、
とりあえず、ビールに3種類のウィングスセットで乾杯 




そして、

気分は肉っ 

なんか久しぶりにステーキ食ったって感じでしたゎ 

前のレストランだった時より、雰囲気も良い感じだし。。。
お料理も美味しかったな。

超、アメリカン飯だけどねー 

今度は栗助にここに落としてもらって、
ふたりで思いっきりビール飲もうって企画!

あ、そういえば栗助も庭仕事手伝ってくれてたけどねー ←ここで気が付く優しい(?)母

今日は金曜日だってのに、
仕事の後に大学があったのでステーキ食べ損なって、残念っ!



ま、

人生、そんなことざらにある。。。


強くなれ、息子よ 




栗、キッチンに置いてあったおむすび、食べてもいいよー 





 
それって 我が家の近くですか???

庭仕事って こんなに暑いときに、、、、。
もしかして何か栽培してるとか???謎です(笑)
ankoちゃん、

そうそう、近く!
Lazyboyがあるモールよー^^
昔もカゥボーイ調な感じなレストランだったけど、
もうちょっと雰囲気が良くなって、料理もよくなった気がする。。。

庭仕事は色々なんだけど。。。
鉢の土を変えたり、植え替えたり。。。
あさって見てね(笑)
肉ー食いてー。 うちのお嬢さんたち、にわかベジタリアンになってて、肉料理作っても食べてくんないから、なんかパスタとか野菜サラダとか ばっかりだよ最近。 

だからランチに肉食うようにしてまーす。

また今度ごはん食べにいこーねー。
ゆうさん、

あー、それって超女の子の家庭っ
うちは鶏肉でも続くようだったら“肉食いてぇ~”ってウルサイもん。
我が家では鶏肉は肉ではないそうです。。。(泣)

うん、ご飯行こう~
いつでも声かけてくださいませ♪
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/206-f9cc4530