Katt、泳ぐロットワイラー


関東地方も梅雨が明けて、あっつい日々なのでしょうね~ 

しょっぱなから地元へ通信(爆)

テリぽんが初勤務地(日本)へ行く前の2週間ほどの研修(学校?)で
サンディエゴに来ております♪
研修が始まるまで、家族で休暇を満喫中 

昨日はふたりでOBのDog Beachへ行ってきたぞっ。

ここ数回、ボールを水の中(浅い位置)に投げて遊ばせていたKatt。
今日はすでに夏日よりだし、テリぽんが海パン着用で準備万端状態 

今回はKattの足の付かない位の所までボールを投げてみたよ 



Liloも見守っている中、果敢に水の中を進むKatt!

どうなの?
泳げるの?

泳げてるのぉ~~~~? 



泳いでるじゃぁ~ん 

栗助とテリぽんに泳ぎを教えていた時より、倍くらい心配したゎ(爆)

始めは後ろ足が地面についてる状態だったけど、
何回かやってるうちにちゃんと後ろ足でも水を掻けるようになってたよ 

とーても嬉しかったので、

仕事中の将軍様にはビデオを撮って送って差し上げたゎ ←親バカ



後姿に満足感を背負う、みんな(笑)


テリぽんは来月から2年ほど日本勤務。

後姿を写真に撮りながら、
こうやって時間を過ごすのもしばらくお預けになるなぁ。

なぁ~んて、ちょっと寂しくなる母なのでした マル




 
空も海も青く、気持ちよさそう

このビーチって、人は泳がないの?

家族で唯一、引き締まったテリポンね((^o^)

東京、急に温度10℃くらい下がって涼しい
この温度差、体に悪いよ
M2、

泳げるよ♪ ここはビーチの端側なんだけど、
犬を放し飼いに出来る場所になってるの。
でも反対のビーチは人専用(?)で、
サーファーの兄ちゃんとか一杯居るよ。

ま、テリぽんはUSオフィサーですからねぇ。。。
一応基準の体重とか、体力テストとか定期にあるしね。

こっちはちょっと日中あつすぎぃ~~~
この日もしっかり日に焼けたぁ(苦笑)
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/209-e7a40b01