Jackと小さな冒険の旅
photo1.jpg

そう、

California Adventureに向う車の中で、
その日の日程をたてる私達だったんですけど(遅っ)

兎に角、おやつ(?)とか夕飯はアドベンチャー園内で食べる事になるから
お昼は外で食べよう!

何食べたい?
美味しいBBQサンドイッチが食べたい!
おっしゃ!

そこでiphoneで“ベストBBQアナハイム”の検索で出てきたのがこちら

Blake’s Place  

GPSにアドレス入れて。。。
素直にJackの支持にしたがう(そう、私のGPSの声は男性Jackなのです・笑)

初めてのところに行く時、GPS使うとドキドキしない?
本当に大丈夫なのかなぁ
着くのかなって

そんな気持ちでいる私をよそに
Jackったら勝手に支持を出してくるの ←だから、GPSだってばっ

Jackったら後目的地まで数メートルっていうのに、
閑散とした問屋街っていうの?
こう、ブルーカラー系のオフィスがあるような所に連れて来た

ほら、人気のBBQのお店っていうから
勝手に飲食店とかがある小さなモールの一角にあるって想像してたの

Jack、どうしたってのよ?

思わず声を上げる私 ←だぁ~かぁ~らぁ~、GPSですから

将軍様と超不安になった瞬間、
見つけたよぉ
そんな建物の端っこに、このお店を!

photo (19)

ほんと、一瞬
えっ?間違えた??? っていうような所にあります
丁度オープン前だったから店の前に人気も無かったしね(汗)私達が一番乗り客
さすが人気のお店。私達が店内に入った後に続々とお客さんが登場してたよ

プールポーク(豚)とトライテップ(牛)サンドイッチを半分づつ食べたけど
どちらも美味しかった

それにしても、

今回のJackにはちょっとハラハラさせられたゎ
 

あ、勝手にやらしてください

アドベンチャーに行く前の、ちょっとした冒険だったよー

ちなみに、もし変な所に行っちゃったら私のせいじゃないのよ。。。
すべて、Jackのせいなのよーん


 
Jackなのね、USっぽいね
ボリュームたっぷりで美味しそう
あの・・・半分づつって、半分+半分で1個食べたってこと?
将軍様と同量食べてたら、痩せないわね
と、Coors Lightってノンアルコールだっけ?
M2、

私のGPS言語変えられるのよー
オーストラリア訛りの英語とか、結構笑える。。。

ハイ、半分半分で1個(汗)
でぇ~もぉ~、厳密に言えば半分の小さい方だから同じ量とは言えないのだぁ(←胸張ってるからっ)

Coors light は普通のビールよ、でもカロリー低め♪
ちゃんとダイエットしてるべー(ひひっ)




いや、ビール飲んで運転したのかな~と思っただけよ
M2、

私は運転手じゃないもんっ
私のバケーションは家を出た時から始まっているのだよ(ふふっ)
うわっでかっ!!サンドイッチじゃないね。ここまででかいと。 日本のたまごサンドみたいにぱくっと口に治まるのがサンドイッチで ここまででかいとメインディッシュにパン乗せましたって感じ? 

マットさんのGPS(盗まれる前だけど)マリサちゃんのフランス語のクラスの勉強のためフランス語だったんだけど、何言ってるかさっぱり分かんなくて余計道に迷うって。
ゆうさん、

ここのBBQ Shopじゃないけど、サイドに付くコールスローをサイドに付けますか?上に乗っけますか?って聞かれた時、へっ?何のこと言ってるんだろう?って聞き返した事あったよ(笑)

何でもうず高く乗っけりゃいいんかい?って、もぉ、英語を理解する以前の問題だよ(爆)

マットさんたら微妙な親心だわねぇ(笑)判らないわけではないか、GPS使って道迷ってどうするぅー(笑)
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/21-f14b68ae